毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

昨日・・・。

日記

職場~帰宅~お風呂~夕食~ステプ巡回した
あと、うたた寝して目が覚めたら0時を
回ってたw

釣りもブログ更新も出来なかったよw
(`3´)くっそぉ・・・w

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/08 11:43:29

    お疲れですね><
    風邪引かないで下さいね^^
    また釣り場で会いましょう(*^^)v

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/01/08 09:52:01

    お疲れだったのね
    冬の夜のうたた寝は風邪ひきますよん
    お体をご自愛のほどを・・・

  • momoe

    momoe

    2011/01/08 08:53:34

    この時期のうたた寝は危険ですよ^^;風邪ひいちゃいます><
    お疲れの際は巡回お休みして身体休めて下さいね(。◔ˇェˇ◔。)

  • ごーり

    ごーり

    2011/01/08 08:35:07

    お仕事お疲れ様でした…正月疲れじゃぁないですかね。そうそう私も昨夜、二度寝して寝坊して夜勤1時間遅刻しました♪~~♪新年二日目の勤務でした…まさに正月疲れです;;

  • かじやん

    かじやん

    2011/01/08 08:21:47

    休み明けのお仕事で疲れていたんですね。
    お疲れ様です。
    連休、ユックリ休んでくださいね^^

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2011/01/08 01:30:10

    おつかれさま。
    ゆっくり体を休めてね。
    甘酒つくったからおすそわけ~。
    温まるよ♪( ´θ`)ノ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/01/08 00:54:27

    おいらはうたた寝で ステプが怪しくなってしまいました

    たろさ 偉い!

  • 華☆Rinon

    華☆Rinon

    2011/01/07 22:21:42

    疲れていたのですね。。('3')y-~~~。。

    明日から三連休なんですねwゆっくり
    大好きなつりなど楽しんでくださいねw

    あと~名前を一部変更しました。  華★りのんです。
    呼び方は 変わらず~華ちんでお願いしますw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/01/07 22:05:08

    うたたねした時、ちゃんと布団とかに入ってましたか~?
    風邪引きますよ~。

  • ベイブ~

    ベイブ~

    2011/01/07 21:25:18

    風邪には注意してくださいb
    疲れが出たのかな・・・・。

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/07 19:24:33

    あらら; うたた寝すると風邪引きますよ~;

    今日も寒いですから暖かくしてくださいね(=´▽`=)

  • リラ

    リラ

    2011/01/07 19:06:32

    風邪ひかなかったですか・。・?

    たろうちゃんが悪になってるww

    私は、娘の宿題と戦ってました><

  • ちゅ❤け・*:.

    ちゅ❤け・*:.

    2011/01/07 19:02:16

    転寝危険ですよ~。
    風邪ひかれませんように!