今日は 日記 2011/01/07 20:11:55 今日はようやく一息つけたようなのんびりとした1日でした。 #日記広場:日記 rose 2011/01/08 21:32:04 hanaさんコメントありがとうございます。 動画良いですね~♪ そういえば私も見たい動画がいくつかあります。 (いままですっかり忘れてたけど) 息ぬきも必要ですよね。 近いうちにまとめて見ようかなと 楽しみな気分になってきました^^☆ 違反申告 rose 2011/01/08 21:26:22 renasukeさんコメントありがとうございます。 そうなんですよ~数えてみたら 24日から8日までの16日間で 親戚などが来なかった日は合計3日のみ・・・。 お茶出したりも大変でしたが、 帰った後の洗物や掃除がまた大変で・・・ もう気力が0になりかけです。 お小遣いくださいって気分です^^; 7日に一言明日も親戚が来るよって行ってもらえてたら 早めに勉強を切り上げて睡眠にあてたのになーっと ちょっと残念でした^^; 違反申告 rose 2011/01/08 21:10:12 天王寺mioさんコメントありがとうございました。 実は、フェイントだったようです。 8日はアポなしでまた親戚が来られたので またバタバタと大忙しでした^^; 違反申告 hana 2011/01/08 14:10:16 私は4・5はひきこもりで良かったです^^v溜めてあった録画をみてました^^ 家の事をしないのが一番幸せ★でも・・・・・・・・・・犬の散歩だけは・・・・しなくちゃいけないのが難点ですw 違反申告 renasuke 2011/01/07 22:19:39 大変なお正月でしたね(><) お疲れさまです・・・。 今日はのんびりできて良かったですね(*´ω`) 違反申告 天王寺mio 2011/01/07 22:19:13 やっと通常生活に戻ってきた感じですね(^v^) 違反申告
rose
2011/01/08 21:32:04
hanaさんコメントありがとうございます。
動画良いですね~♪
そういえば私も見たい動画がいくつかあります。
(いままですっかり忘れてたけど)
息ぬきも必要ですよね。
近いうちにまとめて見ようかなと
楽しみな気分になってきました^^☆
rose
2011/01/08 21:26:22
renasukeさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ~数えてみたら
24日から8日までの16日間で
親戚などが来なかった日は合計3日のみ・・・。
お茶出したりも大変でしたが、
帰った後の洗物や掃除がまた大変で・・・
もう気力が0になりかけです。
お小遣いくださいって気分です^^;
7日に一言明日も親戚が来るよって行ってもらえてたら
早めに勉強を切り上げて睡眠にあてたのになーっと
ちょっと残念でした^^;
rose
2011/01/08 21:10:12
天王寺mioさんコメントありがとうございました。
実は、フェイントだったようです。
8日はアポなしでまた親戚が来られたので
またバタバタと大忙しでした^^;
hana
2011/01/08 14:10:16
私は4・5はひきこもりで良かったです^^v溜めてあった録画をみてました^^
家の事をしないのが一番幸せ★でも・・・・・・・・・・犬の散歩だけは・・・・しなくちゃいけないのが難点ですw
renasuke
2011/01/07 22:19:39
大変なお正月でしたね(><)
お疲れさまです・・・。
今日はのんびりできて良かったですね(*´ω`)
天王寺mio
2011/01/07 22:19:13
やっと通常生活に戻ってきた感じですね(^v^)