rose

今日は

日記

今日はようやく一息つけたような
のんびりとした1日でした。


#日記広場:日記

  • rose

    rose

    2011/01/08 21:32:04

    hanaさんコメントありがとうございます。
    動画良いですね~♪
    そういえば私も見たい動画がいくつかあります。
    (いままですっかり忘れてたけど)
    息ぬきも必要ですよね。
    近いうちにまとめて見ようかなと
    楽しみな気分になってきました^^☆

  • rose

    rose

    2011/01/08 21:26:22

    renasukeさんコメントありがとうございます。
    そうなんですよ~数えてみたら
    24日から8日までの16日間で
    親戚などが来なかった日は合計3日のみ・・・。
    お茶出したりも大変でしたが、
    帰った後の洗物や掃除がまた大変で・・・
    もう気力が0になりかけです。
    お小遣いくださいって気分です^^;
    7日に一言明日も親戚が来るよって行ってもらえてたら
    早めに勉強を切り上げて睡眠にあてたのになーっと
    ちょっと残念でした^^;

  • rose

    rose

    2011/01/08 21:10:12

    天王寺mioさんコメントありがとうございました。
    実は、フェイントだったようです。
    8日はアポなしでまた親戚が来られたので
    またバタバタと大忙しでした^^;

  • hana

    hana

    2011/01/08 14:10:16

    私は4・5はひきこもりで良かったです^^v溜めてあった録画をみてました^^

    家の事をしないのが一番幸せ★でも・・・・・・・・・・犬の散歩だけは・・・・しなくちゃいけないのが難点ですw

  • renasuke

    renasuke

    2011/01/07 22:19:39

    大変なお正月でしたね(><)
    お疲れさまです・・・。
    今日はのんびりできて良かったですね(*´ω`)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2011/01/07 22:19:13

    やっと通常生活に戻ってきた感じですね(^v^)