みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

風使いの飛行船

日記

 昨日(6日)の事なんだけどお昼前に飛行船を見ました
会社でなんか妙な音が聞こえたので窓から外を眺めたら
飛行船が飛んでるε(◕‿◕✿)з
上空は風が強いのによく飛ばせられるなっと
感心してますε(◡‿◡✿)з
しかも人影が見えるくらいの低空です。

  • みよ

    みよ

    2011/01/10 19:57:32

    Aki♪さん:過去に大事故になったのがありますね(>_<)

  • Aki♪

    Aki♪

    2011/01/09 22:13:28

    確かに、飛行船って風が強いとどこかに飛ばされそうですよね。
    落ちてきたらって考えるとコワイ・・・。

  • みよ

    みよ

    2011/01/08 14:31:50

    なおさん:飛行船でも推進力は動力なんだから音がしますよぉ(◕ˇoˇ◕✿)
    低空で飛んでましたε(◕‿◕✿)з熱気球でもバーナーの音がする

  • みよ

    みよ

    2011/01/08 14:29:36

    ちゃー66さん:そう言えば船体に何か書いてました。
    宣伝ならアドバルーンの方が安く済むと思うんだけどね。

  • みよ

    みよ

    2011/01/08 14:28:12

    ヒロケンさん:飛行船でツェッペリンはよく耳にします
    ガスが引火して事故が印象に残ってます。

  • なお

    なお

    2011/01/07 21:23:02

    へえ、飛行船って普通は静かなんですけどね
    よっぽど近かったんでしょうね
    風で流されたとか?
    それはそれでこわいっ (>_<)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/01/07 21:11:55

    あ~ 雛人形の宣伝?かなんかで こっちでも たまに飛んでるよ~

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/01/07 21:01:50

    時々空を僅かな音が聞こえて大きな飛行船が飛んできます。
    船体には、メーカーのコマーシャルが書き込まれて居るのが良く見えます。
    今は、主に宣伝飛行ですが、情報によりますと関東地方で、
    株式会社日本飛行船は 2007年11月23日~2008年1月5日まで
    世界最大の飛行船ツェッペリンNTを使い
    埼玉県の桶川(本田エアポート)~東京都心部を周遊する遊覧事業を開始するそうです。
    でも料金が高そうです。