リンゴ

今日はお休みでした~

日記

今日は久しぶりにお仕事が
お休みだったので家でのんびりと
過ごしました。


今日の午前中は朝から病院に行ってきました。
そしたら病院はすごく混んでて呼ばれるのに1時間ぐらい
掛かりました。こう待たされるとけっこう疲れるなと思いました。
でも、病院の帰りにスーパーでお昼とお夕飯の買い物をして
家に帰りました。ちなみにお昼はうどんを食べて温まりました。

午後からは家でのんびりお茶とみかんを食べながら
テレビを5時まで見て、それからお風呂掃除とお夕飯の
支度にしました。で、7時ごろにご飯を食べました。
ちなみにお夕飯は久しぶりにおでんを作って食べました。

今日はとっていい休日でした~
明日からまたお仕事なので頑張ってきます♪






  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/08 22:39:27

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    ホント昨日は寒かったですよぉ~
    しかも、今日も寒いし~


    淄さん、こんばんわ♪
    いろいろとやる事がいっぱいありました。
    でも、昨日はいい休日になりまた。
    早くに寝ますね♪

  • 淄

    2011/01/07 22:35:48

    (^_^;)病人なのに、やる事イッパイあるんだね。
        早めに寝ましょう(^o^)丿

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/01/07 21:41:34

    寒いですね、お大事に。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/07 21:03:20

    キムキムさん、こんばんわ♪
    ホント今日はのんびり出来てよかったです~
    明日も一所懸命頑張りますね♪
    あと、心配してくれてありがとうね。

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ホントちょうどお休みが入ってよかったですよぉ~
    今日病院でたくさんお薬を貰ったので
    それを飲んで明日は元気になってるかも~
    あと、心配してくれてありがとうね。

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/07 20:57:10

    ちょうどお休みが入って良かったね

    ちゃんと病院に行けたから

    明日には回復して

    元気にお仕事が出来ると良いですね(^-^)

  • キムキム

    キムキム

    2011/01/07 20:39:48

    のんびりできてよかったね
    明日もがんばってね

    風邪おだいじに