ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

桜はいいですね

きせかえアイテム

晴着は柄がいまひとつと思ったので買わず。
柄が賑やかな感じで、お正月に買った着物と似てるように思って。
薄い桃色や浅葱など色無地や小紋だといいのにさ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/26 12:43:23

    シスターズ 着物に無知な私でも、花見に派手な柄の振り袖は……と思います。
    花が主役なわけですしねー。
    着物=振り袖~の図式が企画者側にあるのでしょう。
    ニコっとままだ始まったばかりですし、ガンガン言ったほうが
    良いかと思いますわーー。

  • REI

    REI

    2009/03/26 12:34:59

    本気で、要望を出そうかと思っています。
    振り袖よりも小紋や付下げ、訪問着が欲しいです。
    っつーか、フツーのお出かけに振り袖着る人はいないですよ。
    小物類にはかなり心揺れていますが、
    ちょっと、「あれは無いだろう」とテンション下がった私です。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/03/26 11:10:33

    実はPコイン残金130。
    団子は買えるんですけどね~とお店の前で思案中。
    もうそろそろ振り袖ではなく訪問着あたり出てこないかなぁと待っているのですが…
    お花見なら小紋で充分でしょ!!と思う年齢層も結構いると思うんですけどっ!!<ニコットさん(笑)
    おまけを待つか早く桜持って歩くか…なやみどころです。
    ウオッカさん背中押してくれる??