竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

タウンには花見用のシート

占い

やることがいっぱいあるのに、掛け布団も暖房もなしに眠ってしまったから、夜中に起き出して入浴して、布団にもぐって朝の目覚ましは止めてもまた寝て、7時過ぎてから起きてステプ巡回していたらもう10時。
動物ポイントだけ先に確保しようとタウンに出たら、桜の樹の下にはシートが敷いてありました。花見大会となるのかな。

  • mint15

    mint15

    2009/03/27 01:51:59

    そうそう@座る機能も付けたいって ニコッとさんが言ってました^^

    開発担当の方は、ひとつづつ大変な作業ですよね!
    でもタウンが楽しくなるのは嬉しいですね♪

  • tsussy

    tsussy

    2009/03/26 19:15:19

    Σ(・∀・;)
    座る機能が増えるのはそのため??

  • 麻衣

    麻衣

    2009/03/26 16:49:35

    風邪ひかなかったかな^^;
    ステプ巡回で、時間かかってるんだねぇ。。。
    おつかれさま^^

  • きっちょっちょ。

    きっちょっちょ。

    2009/03/26 12:33:58

    へ~~~~~~ぇ
    何時だろうね?