レッドバロン

沈黙

30代以上

冷たい風が、街の中を吹き抜けていきます。

その中を歩く人達は、静かに流れていきます。

冷たい風に負けないように、黙々と

街の中を歩いています。

  • バジル

    バジル

    2011/01/08 23:24:10

    ・・・ん・・・歩いてる人、寒くて、白い息出して・・・

    家路を、急いでるのね・・・

    ああ~~疲れた、風呂入って、熱燗一杯やりたい・・・な~んて思いながら、歩いてるのね。

         アハハ・・・違ってるかしら・・・

  • pinoco

    pinoco

    2011/01/08 15:31:01

    風邪が冷たすぎて
    負けて
    飛ばされちゃいそうなときもあるよね。。。

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2011/01/08 13:29:48

    情景が目に浮かびます^^
    歩く人達は、それぞれの想いを胸に… 黙々と歩いているのでしょうね(^v^)

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2011/01/08 01:17:12


      特に不景気で今年の風は冷たいですね(=_=)
      でも心の中は暖かいといいね~✿

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/01/07 22:01:42

    力強さをかんじます。
    バロンさん、時々書く詩(文かな)、すてきですね。

  • きーこ

    きーこ

    2011/01/07 21:17:41

    今日は寒かったです。
    コートのフードもかぶって
    顔が見えないみたいにして歩いちゃったよーw
    肩に力が入っちゃったので
    首が凝っちゃいました><
    暖かくしてくださいね~♫♪♬

  • ありす

    ありす

    2011/01/07 20:49:24

    詩人さんですね^^
    寒さに負けずに頑張りましょう~

  • 玖羽☆

    玖羽☆

    2011/01/07 20:48:57

    下を向いて
    向かい風に負けぬよう
    一歩一歩
    しっかりと歩いているのですね^^