マメ

もんはんさーど

ゲーム

最近モンハンネタばかりなんで気分的にタイトルをひらがなにしてみました~
結局モンハンネタなんだけどね(^_^;)

 昨日、村6に入ったけどやっぱジンオウガ装備は揃えた方がいいかと思いジンオウガと戦ってましたww

 対戦中は部位破壊する余裕なく、尻尾を切って満足してるんですが、報酬をみるとなんと逆鱗がありました(^0^)
 
 おかげで防具を作ることができたのですが、そのあともう1度戦ったらまた逆鱗がww

 ジンオウガの逆鱗は確立高いのかな~


 ここからはネットにあった裏技だけど、ポーチに素材を入れてオトモ端材にしてもポーチには元の素材がそのまま残っているってやつをやってみたんだけど、ジンオウガの逆鱗は1個売るだけで端材が10個になるから、裏技を10回やったら端材が100個になりました。

 それを売ると1個150zで売れるので100個で15000zと大儲け(^0^)

 結局300個くらい増やして売ったので50000zくらいでやめたけど、逆鱗あれば金持ちになれますなww

 今日はwiiのモンハン3で愛用していたフレイムダンサーを作るためにアグナコトルと対戦しようかな~

  • マメ

    マメ

    2011/01/09 02:48:56

    うわっ!!肥やし玉が( ̄□ ̄;)!!

     実はブログでは逆鱗が2個でた感じで書いたけど、そのあともジンオウガと戦って結局逆鱗が4個できたんですww

  • 箱缶

    箱缶

    2011/01/08 22:41:54

    6匹倒して今のところ逆鱗無の箱缶です。

    なに、その逆鱗率!!
    うわぁ~ん・゚・(ノД‘)・゚・。
    悔しいから肥やし玉投げて逃げてやるっ(ノ>д<)ノ…●

  • マメ

    マメ

    2011/01/08 11:07:01

    なるほどいいこと聞いたよww

     水属性で強い太刀がないから氷属性でやってみるかな~

  • ぐっちー

    ぐっちー

    2011/01/08 10:36:48

    アグナコトルは、体力が高いけど、スタミナは、低いので、5番のステージで、アグナコトルに、肉を食べられないようにすれば簡単に倒せるよ。

  • tomap

    tomap

    2011/01/07 22:24:10

    こんばんは♪
    モンハンおつかれさまですv
    本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m