なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

クマ撃ちに行って来ましたw

きせかえアイテム

今日はニコットの雪山にクマを撃ちに行って来たのですが
肝心のクマが発見できませんでした。
着ぐるみでもいたら良かったのに

もうしばらくクマを求めて彷徨ってみよう。

  • ぽち

    ぽち

    2011/01/15 08:04:59

    クマさんは冬眠中です (*◠艸◠)

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/01/12 00:07:21

    熊の着ぐるみ持って無くて良かったです^^;;
    スナイパー姿が板に着いてマジに撃たれそうですものね^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/01/10 21:49:07

    十兵衛さん♪
    猫と違ってワンちゃんは
    なにか使命感のようなものがあるみたいですものね。
    それを叶えてあげようとされたのですね、良いお話ですね。^^

    なつきさん♪
    ありがとうございますー。^^
    うーん、雪だるまは大丈夫だと思います。
    奥手持ちの鹿ぬいとかうさぬいとか欲しかったなー。^^;

    優衣さん♪
    着ぐるみも猫科のは撃てないですー。w
    今日タウンで熊の着ぐるみが3人ぐらい集まってて
    多分サークルとかのイベントなのかな??
    ちょっとハンターに着替えて出直そうかと思っちゃいました。(笑)

    美月たん♪
    うんうん、だいじょうぶー。
    猫科の着ぐるみはわたしには撃てないですー。w

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/01/10 21:40:31

    リリコさん♪
    結局熊には出会えずじまいでしたー。w

    annaさん♪
    スキー場の立ち木の陰からゲレンデを伺っている姿は
    我ながらちょっと怪しすぎると思いましたよ。^^;
    まあ♪嬉しいお申し出。^^
    お気持だけありがたく頂戴します~。

    いちごぴんくさん♪
    どうもありがとうございます。^^

    セレイユさん♪
    なるほどー、転職も良いかもですね。
    でも撃っても食べられないとなるとモチベーション上がらないかも。^^;

    たまゆらさん♪
    ありがとですー。
    このハンターシリーズ(?)、自分でも結構気に入ってます♪
    あと手持ちで双眼鏡とか欲しいな。(笑)

    にらさん♪
    ですねー。^^
    今日タウンで何かのサークルイベントがあったのか
    熊の着ぐるみの人が数人集まってたので
    ちょっとうずうずしちゃいました。(笑)

    スプリングコールさん♪
    うふふ、ウサギも油断できませんぞー。
    食べてみたい食材のひとつですからね。(笑)

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2011/01/08 17:12:36

    あははははは…
    クマがいないからってトラやライオンはやめてね!(キグルミ所蔵の為…)
    ウサギやパンダならスキー場にいるかも!www← (。≧∇≦)ノシ゚オイオイ…;

  • 優衣

    優衣

    2011/01/08 15:44:59

    キグルミ危うし~(^∇^)アハハ
    クマのキグル持って無いから撃たないでね~w

  • なつき

    なつき

    2011/01/08 06:16:12

    狩猟スタイル、イケてますb

    雪だるま姿でうろうろしてると一発で仕留められそうですね(;;)

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/01/07 23:44:48

    tabbycatさん、熊撃ちのまたぎですか~ こわぁ@@

    ちょっと昔ですが、老いた猟犬を引き取ったときに、
    日常の散歩ではかなえてあげられない世界があることを知って、
    狩猟免許乙種散弾をとったことがありました。。遠い目~
    実際に猟に行く前に、犬が天寿を全うしてしまったので、一発も
    鉄砲は撃たずに終わってしまいましたけど、、
    熊は散弾銃では止められません~ ライフルでないとだめ~^^

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2011/01/07 23:39:06

    熊狩りに行ったんですかぁ♪

    兎狩じゃなくてホッとしましたw
    一応今年の干支なので見かけても狩らないでね(´・ω・`)

  • にら

    にら

    2011/01/07 23:20:18

    あぁ着ぐるみ持ってなくてよかった^^;

  • たまゆら

    たまゆら

    2011/01/07 22:47:46

    決まってますね!
    凄腕ハンターって感じ、でてます♪

    *一瞬、しとめたクマ肉持ってるのかと思っちゃいました〜^^;

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/01/07 22:19:06

    確かにマタギスタイル。でも熊は冬眠中では?
    ちょっとオシャレだから、五輪の射撃選手に転職するというのはどうでしょう?

  • いちごぴんく

    いちごぴんく

    2011/01/07 21:50:11

    チキンを餌に??
    すごい!かっこいいです♥

  • anna

    anna

    2011/01/07 21:29:41

    スキー場にクマいたらコワイですが…^^;
    今度きぐるみでコスプレしてから伺いましょうか?w
    コルク銃なら痛くないかも~(^▽^)

  • リリコ

    リリコ

    2011/01/07 21:02:01

    今日も行くんですか?その格好を見て熊も逃げていったではないんですか?