つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

獅子舞い金魚

ニコット釣り

やっと一匹ゲット~。

でも、うさぎも1匹しか釣れてないんだよね。
水槽でもお持ち帰りしたいんだけどなぁ。

うさぎさん、どこにいるの~?

  • まなか

    まなか

    2011/01/08 23:33:39

    じぜるさん>
    どうやらニコタでは、レア魚のネタが切れると、金魚にコスプレをさせるらしい(笑)
    今までも「○○金魚」は、沢山ありましたよ~。

    レアは、人がたくさんいる、賑やかな釣り堀によく出るって言う話もあります^^
    たまにはタウン釣り堀もいいかもです♪

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/08 23:30:45

    こん♪

    やっぱりマイ釣り堀は出現率が悪いんでしょうかねぇ^^;
    かわゆくない金魚は割りとあっさり釣れましたが、もみの木やウサギには苦労しました(><)

    しかし、あの金魚獅子舞のかぶりモノだったのね。アップにして初めて解った^^;
    不思議な生き物だわ(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/01/08 17:42:29

    ふうちゃん>
    ありがとう! 獅子舞釣れますように^^
    でもうさぎは4匹も! いいなぁ~。
    うちの釣り堀には、うさぎはいないみたい><

  • まなか

    まなか

    2011/01/08 17:41:23

    きんきんさん>
    ありがとう~。
    あちゃ、きんきんさんはうさぎがまだですか><
    手強いですね~
    本当に捜索願出したいくらいです。

  • まなか

    まなか

    2011/01/08 17:40:40

    サマンサちゃん>
    ありがとう~。がんばって~♪ フフフの顔がコワイ(笑)

    うさぎちゃん、手強いね~。
    サマンサちゃんに獅子舞金魚が来ますように^^

  • 風民

    風民

    2011/01/08 17:40:35

    獅子舞金魚おめでとう♪
    私、まだだ>< がんばろう♪
    うさぎさんは、4匹、釣れたよ~~。

  • きんきん

    きんきん

    2011/01/08 12:45:15

    おめでとう~
    私もウサギに苦戦中www
    ほんと、何処に行ったのやら・・・

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2011/01/08 12:34:23

    おめでとう~!獅子舞よかったね。私もがんばろ( =①ω①=)フフフ
    うさぎさん、昨日やっと釣れたよ。
    まなかちゃんも釣れます様に。

  • まなか

    まなか

    2011/01/07 21:59:38

    メイさん>
    そうですよね~。マイ釣り堀って、何だかイベント魚が出にくい気が
    します。
    私の場合、アカメとか真珠貝は、割とよく出ます。
    今日はタウンの釣り堀で2Rやってみました^^

  • メイ

    メイ

    2011/01/07 21:15:12

    私も、うさぎ..ゲットまで時間がかかりました〜
    マイ釣り堀は、イベント・レア魚が かかりにくいように思います><