れん

明日は医者…><

日記

明日も医者に行ってきます><

腫れの経過はどうか診ると言ってたので。

薬は飲んでますが変化なしですね…。

腫れが気になるときは、そのうち整形とか皮膚科の方にでも行ってみることにします。

整形だとレントゲンとか撮ってくれそうだし^^;

脂肪とかならぃつも行ってる皮膚科があるのでそこでもぃぃかと><

明日医者に行ったら一応リンパ専門の病院聞いてこようかな…。

タウンページとかで調べたけど特に専門て書いてる病院はなかったので^^;

もしものときのために^^;

  • さくら♪

    さくら♪

    2011/01/07 23:03:46

    明日、気を付けていってらっしゃい。
    経過が良いことを祈ってますよ^^

  • デヴォ

    デヴォ

    2011/01/07 21:59:34

    こういうのは早めの対処が重要だもんね・・・
    その方がいいよ^^