diana

PC状況報告

日記

ご心配かけてごめんなさい <(_ _)>

いろいろ暖かい言葉を頂いてうれしいです♪

サブのPCはあるのですが画面も小さくて使いづらくて・・・

メールのチェックとニコットのお庭の手入れだけ続けてますが
それ以外はお休みしてます

そんなわけでしばらく巡回もできないです
ごめんなさい

  • diana

    diana

    2011/01/11 22:45:15

    みなさま、暖かい励ましの言葉ありがとうございます _(._.)_
    今夜ようやく復帰できました♪

    事の顛末はこれからブログに書いてリコメの替わりとさせて頂きます

  • miru

    miru

    2011/01/11 14:56:01

    早く復旧するといいね
    パソコンないとほんとに不便だよね

  • 七菜緒

    七菜緒

    2011/01/09 22:44:19

    そっか、それは不便だね(^^;
    巡回とか全然気にしないで下さい!
    いつまでもdianaちゃんのこと待ってるからw

  • ようこ

    ようこ

    2011/01/09 21:06:18

    PCが使いづらいと不便ですね。
    無理せずにね。

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/01/08 23:52:31

    早く復活するといいね^^

  • お蝶夫人(紀保)

    お蝶夫人(紀保)

    2011/01/08 21:52:02

    無理しないでね(^_-)-☆

  • 「ジン」

    「ジン」

    2011/01/08 16:57:35

    データが救えたならマザーボードかなぁ??
    (´・c_・` )ウーン・・

    気にしないで、復旧頑張ってね♪(*´・ω・`)b

  • Bony

    Bony

    2011/01/08 00:39:14

    PC、前から不調でした?
    俺のPCは軽い掃除でもち直したが・・・そう見せかけてある日パッタリ
    逝ってしまいそうでこわい((´д`)) ぶるぶる・・・.
    巡回はいつでも良いよb
    早く復活できると良いね!
    もうじき青ガチャ始まるし・・・ボニくんの苦手なヤツ(;ω;)
    花がメガるよーに気合入れて水やりするね~☆

  • maaa(まあ)

    maaa(まあ)

    2011/01/08 00:28:52

    は~い
    みんな待っているからネ
    また 使えるようになったら
    グルグル巡回してね^^;

  • ぐら

    ぐら

    2011/01/07 23:59:54

    また帰ってきてくださいね☆

    待ってます(*^^)v

  • まりも

    まりも

    2011/01/07 23:48:57

    思い切って全部休んじゃわないで、
    【ニコットのお庭の手入れ】してるトコが実にいいw(=☆ω☆)ノ
    義務でやってるんじゃないし、
    自分の都合に合わせて、
    ゆっくりでも、休み休みでも、失踪しても(←え?w)
    いいんじゃないの?って思います( ´ー`)
    えぇ私、時々失踪しますけど、何か?(*゚▽゚)

  • ととこ

    ととこ

    2011/01/07 23:16:03

    大変ですね。早くPC 元気になりますように。
    巡回のことはどうぞ、お気になさらずに。
    また、ニコッとで遊べる日を楽しみにしています。