ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

Xデー確定・・・

ニコガチャ

※本日は『ふらんふら七草粥のウンチクを大いに語る』
の予定を変更いたしまして、
<青ニコガチャ第23弾!13日13時入荷予定〜髪型付きですって?!〜
をお送りいたします。

とりあえず、ニコット事務局さんのブログを見た限りでは、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=22827806

・まさか青ガチャ第11弾と同じTシャツですか?w
・青ガチャ第13弾の桜のヘアピンをフリマで戦う手間が省けそうな予感?
・目立つ大きさのピアスとペンダントがうれしいv
・・・まさか目玉じゃないですよね?w
髪型が目玉って事は、また3ヶ月回し続けろってことですか?(;T∀T)コインタマラネー


この瞬間に、部屋の増改築法案は凍結した
青ガチャ中毒のニコッと投資家ふらんふらでした(`✪ω✪´)キラッ



ちょっと質問:
(`✪ω✪´)キラッ
↑これって機種依存文字を含んでますが、ちゃんと表示出来てますか?
文字化けしてる方、よろしければ使用OS名と共にご一報願います<(_ _)>

  • かめ

    かめ

    2011/01/08 19:19:52

    (`✪ω✪´)キラッ って見えてますよー♪
    古いpcなのに、よかった~ (´∇`) ホッ

    フジツーです^^

  • さとけい

    さとけい

    2011/01/08 03:34:54

    ぼくにも見えてまっせ  (`✪ω✪´)キラッ

    SONYだす

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2011/01/08 02:38:41

    ↑って書いたあと、桜のヘアピンの応募が来たですよwww

    結局、戦ってしまいましたわ♪オホホホホvヽ(^ω^)ノアリガトー

  • リカ

    リカ

    2011/01/07 23:55:39

    ちゃんと(`✪ω✪´)キラッって見えてるよ!
    私もさ~どこまで依存文字を使っていいのか悩んでる><
    だって文字化けしちゃってたら悪いじゃん><

    髪型が目玉!w
    私も回さなきゃ!www
    あ~またCコイン破産か?w
    ほどほどにしますw&気をつけますwww

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/07 22:22:59

    キラッって、みえてるけど。。。
    ふらんふらさんって、なんでも計画的なのね。(^-^;
    でも確かに、私の「プリンセスベッドが買える~。☆」っていう
    希望も凍結しました。早速、ガチャの報告見に行ってきます。