foochan

ちょっと時期外れですが・・・・

きせかえアイテム

フリマでゲットしたので

記念にエンジェル姿でご挨拶w

羽根はエンジェルフェザーより

スワンの方がしっくり来る気がします。

エンジェルプリンセス、

とっても可愛いけど

ちょっとイメージと違うかな・・・

しばらく楽しんでまたお嫁にだすのもいいかもw


#日記広場:きせかえアイテム

  • foochan

    foochan

    2011/01/07 23:17:50

    >カンナさん
    わぁ~カンナさんも!!
    びっくり、偶然~~
    靴、可愛いよね。
    ドレスもクリスマスじゃなくても
    冬の間なら着れるから
    結構重宝するかも・・・w

  • ♥カンナ♥

    ♥カンナ♥

    2011/01/07 23:08:51

    カンナも今日エンジェルプリンセス青セット
    いただきまちたヾ(。→‿←❀)ノ
    これね靴が好きでち(*´u`pq)♥