ちょっと時期外れですが・・・・
フリマでゲットしたので
記念にエンジェル姿でご挨拶w
羽根はエンジェルフェザーより
スワンの方がしっくり来る気がします。
エンジェルプリンセス、
とっても可愛いけど
ちょっとイメージと違うかな・・・
しばらく楽しんでまたお嫁にだすのもいいかもw
フリマでゲットしたので
記念にエンジェル姿でご挨拶w
羽根はエンジェルフェザーより
スワンの方がしっくり来る気がします。
エンジェルプリンセス、
とっても可愛いけど
ちょっとイメージと違うかな・・・
しばらく楽しんでまたお嫁にだすのもいいかもw
foochan
2011/01/07 23:17:50
>カンナさん
わぁ~カンナさんも!!
びっくり、偶然~~
靴、可愛いよね。
ドレスもクリスマスじゃなくても
冬の間なら着れるから
結構重宝するかも・・・w
♥カンナ♥
2011/01/07 23:08:51
カンナも今日エンジェルプリンセス青セット
いただきまちたヾ(。→‿←❀)ノ
これね靴が好きでち(*´u`pq)♥