LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

リカバリー・・・

日記

当初の予定より遅れている事項について
対策を講じるのを
「リカバリー」って
言うんですよね・・・?

当初の予定を前倒しする場合は
「リカバリー」とは
言わないですよね・・・?^^;

・・・ちょっとした仕事上の愚痴・・・・^^;
気にしないでくださいね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/08 20:19:48

    乾杯なうさん
    ははは^^
    一応うちの会社では、
    予定より遅れている事項の
    手当を「リカバリー」って呼んでます^^;

  • 乾杯なう

    乾杯なう

    2011/01/08 19:39:29

    リカバリーって
    もうどうしようもなくなって、
    ボクの知識ではこれ以上考えても無駄だっ!!!
    と思ったとき泣きながらやることでは?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/08 18:27:29

    こすもっちさん
    確かに予定より遅れ気味だったんですが、
    リカバリーの手当てはとっくにやってたんです。
    で、予定を前倒しにされて
    「リカバリー」と言われたので・・・^^;
    ちと、カチンときて・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/08 18:23:53

    リラックマニアさん
    はい、ニコタでリフレッシュできるので、
    皆様に感謝、です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/08 18:22:37

    美枝子さん
    そんなに大したことじゃ
    ないんですが・・・^^;
    ちょっとカチンと来たんで・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/08 18:21:14

    くりんさん
    まぁ、一応慣れっこではありますが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/08 18:20:13

    ベルさん
    はい、知的財産部は
    結構めんどくさいです^^;
    事業部には知財に対して
    妙な誤解をしてる人がいるもので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/08 18:18:21

    たんぽぽさん
    前倒しは前倒しですよね^^;
    とりあえず、新年第一週は
    なんとか過ごせました^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2011/01/08 17:31:17

    確かにそれはリカバリーではないですよね^^;
    お仕事お疲れ様です><

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/01/08 06:58:43

    仕事上で色々とあった様ですが、ニコタ等で心身共にリフレッシュできるといいですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/01/08 06:53:08

    なにか合ったんですね^^;

  • くりん

    くりん

    2011/01/08 06:04:32

    なにやらいろいろと大変そうですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • ベル

    ベル

    2011/01/08 05:17:16

    。。。
    なんか、めんどくさい人が職場にいらっしゃるんですね。。

    (違っていたらすみません、なんとなくそんな気がしただけです。。)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/01/07 23:44:36

    初荷週間、おつかれさまでした^^
    前倒しは「カバー」じゃありませんね…