あずき

どこで迷子になってるの?

ニコット釣り

一体どこにいるんでしょうか?

なんて言ってる間に、次のレア魚が発表されてしまいました。

今回の獅子舞の金魚は釣れたのに、ちっとも迷子のウサギは釣れません。

何故でしょう。

今日は、シャチホコが初めて釣れました。

最近影だけ見えて逃げられっぱなしだったので、それは嬉しかったんですが、

ウサギさん一体どこにいるのー。

  • あずき

    あずき

    2011/01/09 00:31:12

    スミレさんありがとうございます。
    確かにその通りですよね。でもだから釣りたくなるんですよね、レア魚って。

  • スミレ

    スミレ

    2011/01/08 23:12:32

    こんばんは。
    最近、めっきりレア魚が釣れないんですよねー。
    まあ釣れないからレアなんですけどね。(^^;)