しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

ひろみさんの良さ

テレビ

ひろみさんのファンでよかったとね

すごい努力されている姿には、あそこまでやられているとはね

アイドルでいつづける大変さも・・・・・・・・

いろんなことを感じなから 見ましたよ

努力は無駄じゃないと教えられました

私も頑張ろうとバワーいただきました

ファンでよかったと思います

夏には逢える予定なので それまで リハビリがんばろうと

  • うさ耳

    うさ耳

    2011/01/08 10:02:24

    夏には会えるってトコで、なぜか…ポッ*^_^*ワーィ

    じゃ、トミさんがひろみさんに会える夏を楽しみに

    私もリハビリ頑張ろ~っと♪^^←単純

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/01/08 02:16:31

    その意気でリハビリ頑張って下さいね^^
    22:00頃は職場に居てTV観られませんでした><