naonao

いってきまーす

日記

旅行から帰ったらステプめぐりに行きます

あてもない旅です。ではでは(^。^)

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/28 19:09:46

    ただいま!!皆様コメありがとでしゅ。

    福島、郡山、会津、喜多方めぐってきました。

    喜多方ラーメンは『坂内食堂』で食べてきました。おいしかった^^

  • +*♡幸姫♡*+

    +*♡幸姫♡*+

    2009/03/27 09:41:44

    いってらっしゃいww

    サークル参加ありがとぅ‼‼‼

    あのサークルは、終了します・・・。

    参加してくれたのに、ごめんなさい。

    でもバージョンアップしたのを、つくりました~ぁ。

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=7074

    入ってくださーいww

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/03/26 14:37:18

    そういう旅もいいですね、いってらっしゃい!!

  • 陽生

    陽生

    2009/03/26 13:54:31

    あてもない旅って・・・流浪人??
    とりあえず、気を付けてね~ ノシ

  • ★バカ姫★

    ★バカ姫★

    2009/03/26 11:23:40

    いってりゃっしゃぁい★

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/03/26 11:19:50

    行ってらっしゃい、お気をつけて。(^_^)/