薄荷

うさぎ

日記

今年はうさぎ年です。
なので、いたるところでうさぎを見ます。
タウンでもあちこちでうさぎw

リアルでも正月コーナーにはたいていうさぎのぬいぐるみw

近くのスーパーにもいりぐちに酒樽と日の丸とうさぎが2尾
あるいみ、当たり前かもしれませんけど、
ふかふかのぬいぐるみのてざわりに癒されてます。

近くにペットショップがあってうさぎもいるのですが、
さすがに生き物は触るの禁止なので眺めるだけです。
でもピーターラビット種のうさぎをみたときは、これがあの「ピーターラビット」かと
思うと、思わずにこにこ(^-^)
かわいかったです。

今年は癒しの年になるといいなとちょっと思いましたw