蘭子

今年初めて笑った事

お笑い

晴れた元日の朝日を見た時(^O^)/ 

朝日って何であんなに素敵なんでしょう~ 希望に満ち溢れて見えるんでしょう~

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/09 18:45:52

    (^O^)/李里香さんへ  いいですね~こいつは春から演技がいいや~(*^^)v

    (^O^)/zinさんへ  はい~体の中から沸き上がってきます!(^^)!

    (^O^)/マリアーシャさんへ  落ち葉掃きって大変ですよね~次から次で(>_<) 
                  気持ちいいですぅ(*^。^*)b

  • 李里香

    李里香

    2011/01/09 18:05:40

    こんばんは^^今の所、結構笑ってます(#^.^#)

  • zin

    zin

    2011/01/09 14:02:24

    生きる勇気が出るね^^

  • 李里香

    李里香

    2011/01/08 20:36:09

    分かる~笑顔にさせてくれますよね~(*^^)v

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/01/08 10:59:47

    朝日を浴びると気持ちイイね(*゚∀゚*)
    今年は落ち葉掃除でたくさん浴びたなぁー(笑)