ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

読書します。

日記

「ハーモニー」 (伊藤計劃 ハヤカワ文庫JA
を読み始めました。
作者が自身の命を見詰めながら書き残した作品です。
心して読まねば。
取っ付き難い文章は相変わらずだけれどー

読んだり観たりしないまま年を越してるヤツが可也あるので、
片付けていかないと><

  • corra

    corra

    2011/01/09 04:25:14

    >reiさま そんなミもフタもない~

    >ながつきさま 本屋で見付けた時、そーきたか、と思いました。
              「黒」からしてJAとしては異様でしたもんね。
              交互に並べたら鯨幕。
              

  • ながつき

    ながつき

    2011/01/08 23:10:05

    ハーモニーの文庫の表紙、白さに、ちょっとドキっとしました。
    虐殺器官と対のイメージなのかな。
    いずれ読みたいです。

  • rei

    rei

    2011/01/08 13:55:18

    まあ、積読が無くなるということはありえんわな