アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ミステリーホーム…3

日記

。。。お友達が

とうとう。。。





。。。二人になりました。。。
(※ 同一人物で、一人は全く動きません)




凹○コテッ



  • kaku

    kaku

    2011/01/10 21:34:29

    + アマルフィさん +

    はい。
    スゴイみたいです。。。^ ^




    + シャオさん +

    忍者かぁ。。。
    持っていると思いますが
    着替えに戻ってたらひとりになっちゃう><




    + 夢原さん +

    ありがとうございます^ ^

    そうなんですよ!
    いろんなパターンで現れるものだから
    面白くて。
    アバターの異変は初めてかも。。。
    ペットはときどき増えますけど^ ^




    + 欠伸屋さん +

    ええ。
    このプールのお水を飲んだのではないかと
    思われます。
    ウチに訪問したら
    必ずプールに落ちるようになっています。
    一度体験してみませんか?^ ^




    + コウさん +

    じみへんさんに聞いてください~~~><




    + じみへん さん +

    ちょっと衣装が地味でしたね。^ ^

  • じみへん

    じみへん

    2011/01/08 19:54:04

    あらら・・・なんだか呼ばれてるわ・・・コテ凹○

  • コウ

    コウ

    2011/01/08 18:10:21

    何の技?

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/01/08 18:06:01

    こんばんは!

    kakuさん何かヘンなもの飲ませたんじゃ・・・www

  • 夢原

    夢原

    2011/01/08 16:41:27

    3つのブログが、3コマ漫画のようです。
    kakuさんちは、イベントだけじゃなく、
    アバターまでも不思議ワールドに引き込むおうちなんですね!

  • xiao

    xiao

    2011/01/08 11:22:55

    忍者の格好なら分身の術なのにww

  • アマルフィ

    アマルフィ

    2011/01/08 10:28:17

    凹○コテッ

    じみへんさん、すごい(-_-;)