みんな好きだぜ(Ü♥*.

美桜(Ü♥*.

      【みーコ(美桜)は腐女れす】

友達募集㊥なのだッ・ω・))

10代

♡*:;;;;;;:*♡*:;;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;*♡


えぇーとっ;;

友 達 が 少 な い っ ‼‼ 
っ て 突 然 思 っ て 
友 達 募 集 し た ぃ な ぁ ー っ て 突 然 思 っ た の で 
友 達 大 募 集 し ま す
´_ゝ`)ノシ



条 件 な ん か は 全 然 な い の で す が .....
み ー コ は
非課金者
れす←
し か も
腐女子
かもしれn←
し か も
プレ企画
はめったにしなぃ((ぇ
あ と 
家庭教師ヒットマンRIBORN!

ヘタリア
と か
ジャンプ系は好きです
d(・ω・*)

です
(-ω-
コメントなしで友申でもおkだよ(。-ω-。)


♡*:;;;;;;:*♡*:;;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;:*♡*:;;;;;*♡


#日記広場:10代