foochan

雪だるまになってみましたww

きせかえアイテム

朝は雪だるまパジャマでうろうろしていましたが

午後になったので

お弁当持って、フェレット連れて

ちょっとタウンを彷徨ってみましたw

ふかふかのトラのコずっくと手袋としっぽで

完全防寒コーデです・・・

って、あれれ???

雪だるまだから暖かいと溶けちゃうのかな・・・w

3連休初日の今日、朝は寒かったですが

お日様が出てからは穏やかな陽気になりました。

さて、リアルでもそろそろお買い物に行かなくちゃ。

今日はたこ焼きでも作ろうかな・・・


#日記広場:きせかえアイテム