毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~初笑い~

お笑い

(*´ェ`*)なにで笑ったっけ・・・w

あ・・・テレビの「ものまね・・・」を
観て笑ったw


※既に一週間が経過し、こんな質問も
 なんだけど・・・。
 ここ数年、お正月番組を観る機会が
 激減している御蔭でよく分からないん
 だが「かくし芸・・・」って未だ
 やってるの?

  • ルナ

    ルナ

    2011/01/09 13:14:58

    あれは 終わってしまったの。
    堺さんと 中山さん と もう一人 誰だったかなぁ~w
    競演してね。 最後を 終わらせたの。

    楽しかったね?

  • リラ

    リラ

    2011/01/09 03:22:29

    かくし芸やってないみたいですね^^;

    私も、PCの時間が増えちゃって^^;
    TVを真剣に見る事が減りましたね

    でも、楽しいからいいか^^

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2011/01/09 03:07:54

    かくし芸大会、いつの間にかなくなってましたね。
    でも今年はたまたまつけたテレビで、関ジャニ相手に
    マチャアキが孫悟空の長棒の扱いを披露していたので
    それ見て満足した♪( ´θ`)ノ

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/09 01:22:45

    かくし芸・・・そういえばやってなかった気がします;

    いつからやってないのかなぁ?

    年末年始の番組といえば
    FNS歌謡祭は今でもやってます?
    最近のアーティストはさっぱり分からなくて
    見なくなって久しくて。。。^^;

  • ベイブ~

    ベイブ~

    2011/01/08 23:31:13

    かくし芸ですか・・・子どもの頃観ていましたが
    どうだんべぇ?
    僕は まつこデラックス(?)彼女の全てに感動して
    涙が出るほど笑ってしまったわ。。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/01/08 21:09:11

    かくし芸は…、んー、やってなかったような気がしますよ。
    正月は実家でひたすらPS2やってたから、ほとんどTVみてないんでよくわからないですが。

    私は漫画の『聖☆お兄さん』最新刊読んで笑いましたw

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/01/08 18:15:55

    かくし芸は終わったのに まちゃあきが練習してどうのこうのと言っていたなぁ…

    3年ほど前に終わったようですな

    ほとぼりが冷めた頃 またやりそうな気もしますが…

  • momoe

    momoe

    2011/01/08 15:04:59

    『かくし芸』やってないと思います^^; 
    早いものでもう1週間が経っていたのですね^^;今年もあっという間に年末が来そうです(x_x;)
    最近お腹がよじれるほど大笑いした事が無いので、久々に苦しい位笑いたいですww