☆ヒデキ☆

(*'へ'*) ンー人生って...

人生

( ̄-  ̄ ) ンー人生って 水戸黄門の主題歌じゃないが

人生楽ありや苦もあるさ~そして死ぬまで勉強ですよね(;^_^A アセアセ・・・

WBC侍ジャパンも相手の投手を研究して 打ち崩したのだと思います。

それは漫然と野球してては 打てなかったと思いますよね。つねに人は

向上心をもって生きていかなければ 意味がないですよね~

北朝鮮では今テポドンの発射準備を進めてるそうですが~

そんな時に日本の政府高官が ミサイルなんか 打ち落とせるわけが

ないと言ったそうですね。アホかあ~お前 たとえ僅かの確立いえ 七割の

確立で打ち落とせると言われてるのに こんな有事な時に

平和ボケしてる。政府ってどうなんだろう(;^_^A アセアセ・・・

その発言の軽率さはね~こういうこと言うと益々北朝鮮になめられるのにね。 

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/27 11:44:03

    りえちゃん♪

    ね~選挙まえには みんないいことばっかり言うんだけどね

    当選したら公約なんか 守られたためしないもんね(;^_^A アセアセ・・・

    りえちゃんは 何をやりたいのかな(*^-^)ニコ

  • りえ

    りえ

    2009/03/27 11:21:35

    お偉い方々の、無責任な軽軽しい発言には、もう呆れてしまいます。
    選挙の時に・・・・あれだけ
    「皆様の幸せのために、私を使ってください!!!使ってやってください!!!」って・・・
    色んなところで聞いたんだけどなぁ。。。。

    日々勉強・・・・そうなのよね~~~~
    やりたいことが、いっぱいあるわ!!!

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/27 08:11:28

    D.さん♪

    そうですよね、本当に有事の際には誰も通告しないで ミサイル攻撃するからね

    全国に迎撃ミサイル配備しておかなければ 意味がないのにね(;^_^A アセアセ・・・

    それにイージス艦2隻にしかミサイルが搭載されてないって それでは役に立ちませんよね ミ:D)┼< バタッ・・・

  • D.

    D.

    2009/03/27 02:12:27

    パトリオット PAC3の配備状態
    今の所、数が揃っていないのが大きな問題なんですが・・・
    東京は守るけど後は知らないって感じです
    一応、移動式なので発射予告日以前に東北にも展開されると思いますが・・・
    ただ、予告を外して大阪や博多に飛んでこられるとパトリオットにはなすすべなしです
    PAC3の射程が公称データ通りなら横浜に飛んできてもヤバイです
    迎撃能力より、こっちの方が問題だと思う

    そういや在日米軍のイタイ話もマスコミで滅多に報道しないね (^^;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/26 22:39:43

    ピンクコーラルちゃん♪

    ( ̄-  ̄ ) ンーならず者国家ですからね(;^_^A アセアセ・・・北朝鮮はね

    自分の国民を餓死させておきながら ミサイル作ってるんですからね(;^_^A アセアセ・・・

    アメリカも日本を 前進基地ぐらいにしか 思ってませんよ 自分の国が一番ですからね

    自分の国の安全保障を他国にゆだねてる国は 必ず滅びますよ ミ:D)┼< バタッ・・・

    いまこそ決断して アメリカに言ったらいいのにね 日本を守れるのか 守れないのか~

    守れないのなら 核武装するぞと 言ってやったらいい~

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/03/26 22:18:12

    まぁ・・・それ以前に「自分の常識、人の非常識」って、北朝鮮に言えると思うんですよねぇ。

    人道的な国家なら・・・そもそも、拉致はないでしょう。
    人道的な国家なら・・・そもそも、ミサイル作らないでしょう。
    そんなの、解りきってるのにね。

    飛ばしますよ奴ら。

    前に飛ばしてるんだから。

    アメリカ(用心棒)に、ちゃんとこいいう時こそ、振り払って貰わなくっちゃね。
    そのために、沖縄だの、なんだのって「基地」への土地とお金の提供(犠牲)を、
    払ってきてるんですもんね。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/26 21:32:47

    いちごちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 人生勉強だもんね(;^_^A アセアセ・・・

    政府高官になるには相当エリートのはずなのにね~常識も分からないようではね~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/26 21:29:59

    やえざくらさん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン ミサイルの迎撃は相当開発されていて 高い確率で

    迎撃できるようになっているようですが~まだ未知の分野なのでね(;^_^A アセアセ・・・  

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/26 21:27:30

    D,さん♪

    たとえばミサイル迎撃できないとしても そんな事軽々しく言うものじやないのにね(;^_^A アセアセ・・・

    ( ̄-  ̄ ) ンーパトリオット PAC3の配備状態ってのも 気にはなりますよね~

    それにいつまで アメリカに負んぶに抱っこで 国の防衛問題に依存してるのでしょうかね

    本当にアメリカが 有事に日本を守ってくれると言う保障がどこにあるのでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

  • いちご

    いちご

    2009/03/26 21:22:31

    そうだね~。向上心は、ほんと、大切だよね♪
    そういう気持ちを持ってれば、輝いて生きていけるもんね♪

    日本の政府も、北朝鮮も、一体何を考えているんだろうね。

    考えが、アサハカ~~~~!笑っちゃう!(笑´∀`)ヶラヶラ

    人の上に立つという事は、それなりの考えや、意見を発してもらわないと
    困りますよね・・・。ほんと、軽率だよね。ε-(‐ω‐;)ハァ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/26 21:18:27

    ゆみちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン こうして生きてるのが人生の勉強かも知れないですよね

    神様が与えてくれた命だもんね(;^_^A アセアセ・・・

    まあ北朝鮮の瀬戸際外交の一環でしょうね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  • やえざくら

    やえざくら

    2009/03/26 18:40:05

    迎撃ミサイルってもういろいろと開発されているのですよね。
    これからは、政治かも理系じゃないとこまりますね。きっと。

  • D.

    D.

    2009/03/26 18:12:54

    あぁ~ あの政府高官は頂けないですね~ 言って良い事と悪い事の判断が出来ないのか・・・
    すでに7000億以上もお金掛けちゃってるのに・・・ (^^;
    実際問題としてどの段階で迎撃を行うかによっても難易度が変わるのにね

    後、、、パトリオット PAC3の配備状態に文句を言う声が聞こえないのが不思議、、、
    って思うのは私だけ?

    それに北朝鮮と戦争になったとして、そのメリットとデメリットは?
    「戦争=悪」で思考を停止させているマスコミって何?と思う (^^;

  • ゆみ

    ゆみ

    2009/03/26 16:00:59

    人生死ぬまで勉強ですよね。
    机に向かわない勉強だって日々ありますね。

    テポドン本当に大丈夫なんでしょうね?
    そちらの方が心配です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・