ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

good

スロット

打ち止めです。

  • hana

    hana

    2009/03/26 17:56:49

    ブログは解かるよね。?「ブログを書く」で書いても良いし、スロット終わった時に「ブログを書く」てゆうのが、出るからその時書既婚でも良いよ。

    後、自分の服とか持ち物・背景とか着せ替えるだけで、10コインもらえるよ。

    スロットは、「ゲームで遊ぶ」を選んで、スロット押してその次に「5の四角いポッチを」押して次に「自動で続ける」を押すと勝手に10分ぐらい回ってるので、止まるから(止まらなくても良いけどね。)又「自動」のところをクリックしてね。

    まあ、後色々ゲームやってコイン稼げるよ。

    ★ガンバ♪

    色々触っているとその内解かるようになるからね。

  • チコ

    チコ

    2009/03/26 14:29:31

    >コインは、このブログ・とスロットを自動で回すとこれだけで300コイン稼げるからね。

    ってどうやるんですか?
    馬鹿でホントにすいません。。。

  • hana

    hana

    2009/03/26 13:15:05

    不思議だ・コメントして「投稿する」押したらズーとフリーズしてて、再度立ち上げたら・・・・コメント入っていた!!

    桜は・・・・・・・・・・・・・とゆうより紫が好きです。でもピンクも好き!!
    でも、ラッキーカラーは白とグリーン!!ラッキー石は赤とグリーンなの。
    でも、知らない間に紫買っている。

    で、紫の桜って有るの?

  • usagi

    usagi

    2009/03/26 13:09:29

    はなさん、桜はピンク、紫、白、どれが好き?

  • でるかるど

    でるかるど

    2009/03/26 13:04:44

    打ち止めでも>w<うちまくってます

  • usagi

    usagi

    2009/03/26 13:04:29

    はや!おそーく起きたのでまだまだです^^