ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

事件か?事件なのか?

日記

買い物に行こうと家を出たら、家の前の道にカロリーメイトの箱が6つ、綺麗に積み上げて置いてあった。
バラバラになっていたなら、誰か落としたとか考えられるけど。
何よ……と思いつつ、むやみに触れて爆発したらいややん(考えすぎやろ)と無視してスーパーに向かった。

買い物から戻ってきたら、例のカロリーメイトはまだ綺麗に積まれたまんまで置いてあった。路地なので人通りは少ないが、皆、やはり不気味に思っているのだろう。

それから一時間ほどして、郵便物を取りに玄関に出たら…………。
カロリーメイトは無くなっていて、4.5人のおまわりさんがいた!!
ウチの斜め向かいにある空き家の草むらなどを長い棒で探ったりしてるおまわりさんも。

一体、何があったんやーーー(>д<;)



  • カータン

    カータン

    2009/03/26 20:49:01

    なるほど~
    でもカロリーメイトは謎のままなのですね・・
    しかし不良少年にも気をつけて^^;

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/26 18:53:17

    近所の目撃者によると、近くの家の少年がおまわりさんに連れて行かれたらしいです。
    この少年、夜中にたむろってタバコは吸うわ、改造ミニバイクを夜中に吹かすわのヤンチャぶりで有名。
    バイクを改造するためなのか、家の前の道には、壊れたバイクのパーツが放置。
    なので、今回の連行もその関係じゃないかな……ということらしいです。

    ……で、あのカロリーメイトは一体……???
    私としては、そんなガキんちょのことより、そっちが気になるぅぅぅ~(゚д゚)

  • かたほ

    かたほ

    2009/03/26 18:46:33

    ぜ、是非続報を…!

  • カータン

    カータン

    2009/03/26 18:23:43

    な、なんと!
    気になります~~
    事件なのか?爆発物?(゜д゜)

  • REI

    REI

    2009/03/26 13:22:01

    うわー。気になる~。
    ローカルニュース見てたら、何か出てるでしょうか?

    ぜひ、事の顛末がわかれば知らせて下さいねっ。