お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【迷子の子うさぎの像】

ニコット釣り

年越しで、ケーキのお返しの指輪を釣り、
干支の魔法の掛け軸という、やっと新年らしい
レア釣りができました。

例によって、周回遅れのため、記録のみです。
初回にて、アカメと一緒に釣れてくれました。
マイ釣り堀にて、オーダーメイド、名人餌です。

《ランキング入りの記録》

昨年末の記録で恐縮ですが、
これもついでに書きとめておくことにします。

ワカサギ    78位  14.40㎝
アブラハヤ   45位  11.58㎝

どちらも師走の、可愛らしい記録です。