戯言

ミーム

暇だったらみてね。

マラソン大会

子育て

市内のマラソン大会があり、小学1年生~3年生は、親子競技のため、子供と親が出なくてはなりません。

その競技に子供がエントリーしました。

うちの子供は、1年生なので親子競技です。

当然、出場するのは、僕ですね。

大会は、今月26日なので、本日、練習も兼ねて下見してきました。

1年生は、600メートルなのですが、日頃の運動不足もあり足が上がらず、思ったように前に進みません。ヤバイ・・・かも。

もう、日がないので、大会一発勝負にかけます。

足がつらないように頑張ろうと思います。

  • ミーム

    ミーム

    2011/01/25 22:35:58

    ユキヤ さん ありがとう

    自分では、頑張ったと思っています。
    まあ、日頃運動していないので、12位は検討した方だと思います。

    来年もチャレンジしたいと思っています。

  • ユキヤ

    ユキヤ

    2011/01/25 13:52:20

    マラソン、頑張られたのですね~。
    12位はすごいですよ。
    …今のお祖父さん、若いですからね!

  • ミーム

    ミーム

    2011/01/22 22:05:00

    TANA☆BE さん ありがとう

    申し訳ありません。大会は、26日ではなくて16日の打ち間違えでした。申し訳ありません。

    そんなわけで、既に大会は終了しており、結果は40組中12位でした。

    前半飛ばしすぎたため、後半はへばってしまって、最後は親子共々足が前に出ず、ゴール直前に抜かれてしまい、12位でした。

    しかも、11位になったのは、同じ小学校の友達で、しかもお祖父さんとのペアでした。

    お祖父さんに負けてしまった!!というのは、ちょっとショックでした。

  • TANA☆BE

    TANA☆BE

    2011/01/22 21:03:19

    おお!もうすぐですね!気合が入ってきたのでは?

  • ミーム

    ミーム

    2011/01/09 22:46:21

    ピッピリン さん ありがとう。

    目標は、完走です。たった、600メートルですが、馬鹿に出来ませんから。

  • ピッピリン

    ピッピリン

    2011/01/09 22:44:04

    準備運動、ヨロシク!
    怪我なく、走り終えますように。

  • ミーム

    ミーム

    2011/01/09 16:41:51

    TANA☆BE さん ありがとう

    当日は、寒いと思いますので、準備体操を十分行って望みます。
    心配してくれてありがとう。

  • TANA☆BE

    TANA☆BE

    2011/01/09 12:40:08

    急に動かないように、良くウォーミングアップしてくださいね!