ゆか

うおおおお!!

日記

あけましておめでとうございます~w


ひさしぶりですじゃぁ!!


昨年はお世話になりました^^


今年もよろしくに~w

  • フェンリル

    フェンリル

    2012/04/03 01:17:09

    全てわかった、じゃあ、あとは行けたら当日に!

  • フェンリル

    フェンリル

    2012/04/02 02:08:10

    ドリンク代は構わない、
    名前と枚数ってことだけど、名前、このハンドルでもいいのかw
    まずいなら、名前適当に書いたの1枚くれ 笑 同じことだし

    てか、どうやって渡すつもり?事前に

  • フェンリル

    フェンリル

    2012/04/01 21:46:11

    ここに書いとく、こっそり 笑 ちゃんと読むんだよ

    ライヴ、行けたら行こうか?行けなくても文句言わないならw 
    ゆかの出演予定時間何時よ?あと、少しは当日、ゆかと話せるのか?
    じゃないと見るだけになる 笑

    それと、行けても、ゆかのだけ見たら帰るよ 笑