みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

スゴイ世の中だ・・・

日記

小3男子ゲームで覚え車を3キロ運転

凄いな・・・

便利な世の中になったものですね~

でも事故起こさなくて良かったよ

・・・前見えないのにどうやって3キロ走ったんだろ?

きっとシューマッハみたいに
そのとき最も最適なラインで走ったのだろう

  • 莉杏

    莉杏

    2008/11/09 10:44:37

    いや、おっそろしいニュースだよ・・・・・・
    しっかし~。ゲームで覚えたってどういうんだろ~ね~
    最近じゃ、ちょっとのニュースからどんどん広がっていっちゃってるから。またこんなことおこりそうなあ予感するわ・・・・

  • 莉杏

    莉杏

    2008/11/09 10:44:36

    いや、おっそろしいニュースだよ・・・・・・
    しっかし~。ゲームで覚えたってどういうんだろ~ね~
    最近じゃ、ちょっとのニュースからどんどん広がっていっちゃってるから。またこんなことおこりそうなあ予感するわ・・・・

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/11/08 01:38:00

    (´・ω・`)・・・・・コワイヨォ

  • みつき

    みつき

    2008/11/07 23:12:16

    ほんとに事故にならなくてよかったです;
    とんでもないことが起こる世の中ですよね^^

  • saku

    saku

    2008/11/07 20:52:52

    無事だったのがはなにより;

    「ゲームで覚えて」だなんてΣ(゚∀゚*)
    その子にもともと何か才能でもあったりして^^

  • ひらいずみまゆ

    ひらいずみまゆ

    2008/11/07 20:12:25

    何より無事で良かったよ;;

  • モニョ

    モニョ

    2008/11/07 19:21:01

    新聞読んだら、目撃した人は誰も運転してない車に見えたって書いてあったが、
    実際そんな車見たら、本当にビックリするよね(@_@;)

  • みそら✿ੴ

    みそら✿ੴ

    2008/11/07 18:19:53

    昨日助手席に乗りながら聞いたおw
    …ほんとすごいw
    ウチゎ車の運転恐くて絶対無理ー。゚(゚ノД`゚)゚。
    この話のせいか…今日の夢ゎ恐ろしかったですwww(あ、今日ゎこれ書こう。

  • うーきち

    うーきち

    2008/11/07 09:07:30

    それはすごい
    でも、おれのがすごい、まじで。
    免許ないのに、旅客機操縦しちゃうから。

  • 犬千代

    犬千代

    2008/11/07 04:32:49

    最近のゲームがよく出来ているのか、はたまたオートマばかりになって無免許でも簡単に動かせるようになってしまったのか・・・
    自分も今はオートマ乗ってるのですがマニュアルの3ペダル車にまた乗りたいな・・・( ´-`)

    子供に怪我がなかったのならよかったですね。
    最近は大人でも危ない運転する人多いですし・・・^^;

  • アバター

    アバター

    2008/11/07 00:54:40

    数日前の女の子の運転を真似たのではないかな~
    最近は何でも有りみたい。。。

  • はみ

    はみ

    2008/11/06 23:48:54

    冒険心って大事やね

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/11/06 23:30:12

    前見えてたのかな。
    無事で何より・・・かなあ

  • みゅう♂

    みゅう♂

    2008/11/06 23:23:59

    お~怖いね~σ(^_^;)アセアセ...
    そんなのに、当たられたくない~www

  • アルタルフ

    アルタルフ

    2008/11/06 23:15:09

    たしかに事故なくてよかったよね(;^ω^)

  • タカ

    タカ

    2008/11/06 22:25:02

    インスピレーリョン?
    将来はレーサーかもね。