なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

「ダーリンは外国人」って知ってますか?

マンガ

電車のテレビで見たことはあるのですが、

実際にコミックを読んだのは

年末に実家で、姪っ子に借りたのが初めてでした。




いつも使っている日本語って、

面白くて、不思議ですねぇ。





すごく面白くて、

今日古本屋で買ってきました。





それが、

定価880円のこの本、なんと105円!

2巻なんか、定価950円が105円!!

いいのか、著者!



それだけ、たくさんの人に読まれているってことなんですかねー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/14 05:23:58

    梵さん

    恥ずかしながらこの冬初めて読みました。
    JR中央線のテレビ広告で流れていたのは知っていたんですけど…。

  • 梵天③

    梵天③

    2011/01/12 21:55:30

    知ってるw
    面白いよね~

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/12 05:53:26

    幸達磨さん

    私が行ったBOOKOFFでは、
    松田〇子ちゃんの選曲集CDは結構高かったです。
    流石〇子ちゃん、まだまだ人気は衰えず…!?

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/01/12 04:08:15

    知ってまーすww
    ちょろっとしか、読んだ事ないけど^^;
    漫画も中古だと激安ですよね・・・。
    私も先日行ったレンタル店で某有名歌手の中古CDアルバムが50円で売ってたのにはビックリでした・・・。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/11 21:20:43

    unyoさん

    赤ちゃんができた「ダーリンは外国人 with Baby」もあるそうです。
    半値以下になったら読もうかなww

  • unyo

    unyo

    2011/01/10 22:37:03

    あれ面白いです〜〜〜!
    全部読んではいないけど、ダーリンの妄想も面白い^^
    あらためて“不思議の国ニッポン”も確認できますネ^^bw

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/10 15:33:29

    永都さん

    「ダーリンの頭ん中」も売ってたので
    一緒に買ってきました。

    105円でした^^;

  • 永都

    永都

    2011/01/10 15:29:41

    私は原作派で、買ったのも結構前です。
    なので定価で買ってました(笑)

    続編の「ダーリンの頭ん中」(でタイトル合ってるかな)も面白いですよね~。


    「日本人の知らない日本語」も原作しか読んでない私で~す。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/10 07:53:08

    ふたばさん

    安くて、思ったより買っちゃうんですよ。
    たくさんあるので、欲しい本を探すのに一苦労ですww

  • ふたば

    ふたば

    2011/01/09 23:04:25

    おもしろそう♪ BOOKOFFのぞいてみようっと^^w

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/09 22:17:44

    青娥さん

    BOOKOFFって、本屋コミック以外にCDやゲーム機なども売っているんですねぇ。
    びっくりしました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/09 22:12:32

    優穂さん

    有り難うございます♪
    て…照れます♪♪♪

    実はBOOKOFFに行ったのは生まれて2度目でした…☆
    安さに目から鱗です。

  • 青娥

    青娥

    2011/01/09 16:25:45

    aikoをぜひ❤
    BOOK OFFはまとめ買いをしたい時に適してますよね♪^^

  • 優穂

    優穂

    2011/01/09 16:22:31

    なみだうさぎさんかわいい・・・

    はっ!
    ごめんなさい・・・ついww

    久しぶりの洋服姿だったので(^^)


    BOOKOFF安いですよねー♪
    私は漫画しか買わないんですがw

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/09 14:29:38

    タムさん

    はい♪
    BOOKOFFです♪
    安いですねー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/01/09 14:23:27

    YURI❤さん

    コメントありがとうございます。
    映画があるんですよねー。
    そうか、「向かいあわせ」ですね!あの曲、大好きです。

  • タム

    タム

    2011/01/08 22:23:54

    あの本、オモシロいですよね。
    まさに  文化の違いの象徴 (*_*)

    105円って、BOOKOFF ??

  • YURI❤

    YURI❤

    2011/01/08 22:16:10

    あの話のテーマソングがまさにaiko!!!