yuraru

今年初めて笑ったこと

お笑い

       
       えーっと

         。
         。
         。 
         。
         。
         。


皆さん今年初めて笑ったことを覚えていますか?
私は覚えていません^^;

初笑いではないけど動画を見て笑ったな~゚+.゚

  • フライ

    フライ

    2011/01/12 00:13:01

    意外と良く笑ってる自分を

    再確認ですねw

  • コリン

    コリン

    2011/01/09 19:42:21

    私も覚えてないですよ(๑^ω^๑)
    でもたぶん、バラエティー番組でも見て笑ったんじゃないかな?と思います。
    うちのウサギさんがクッションでゴロン~となったのを見てニタァと萌えたのは
    覚えてますけどね(♥^ω^♥)

  • とと♏

    とと♏

    2011/01/08 22:31:42

    今年の初笑いわぁ
    お正月のお笑い番組ってとこですか
    何だったか忘れたけど^^

  • マック

    マック

    2011/01/08 22:10:39

    そうだよね〜
    笑った事だけは間違いないけどね(^_^;

  • おの

    おの

    2011/01/08 21:29:09

    他の方も言っていたのですが、
    いまさら覚えていないですよね^^;