久しぶりにテニスをしました。 日記 2011/01/08 21:38:05 久しぶりにテニスをやりました~っていうか、今まで部活あったんですけど。ずーっとコート整備でやれてなかったんですよねーテニス(´・ω・)久しぶりにやった感想:手が痛い(寒くて)動けない(寒くて)走れない(寒くて)……やっぱり寒いのは嫌いです←夏の方が大好きだー!!!まぁ、もうちょっとで春が来るのでそこまで我慢だ(>ω<)ノ #日記広場:日記 はるる 2011/01/08 23:52:44 おー テニスやってたんか 寒いのは耐えれんよな~w 違反申告
はるる
2011/01/08 23:52:44
おー テニスやってたんか
寒いのは耐えれんよな~w