暇話。あはは~✿

凛夏

まーてきとーですww

久しぶりにテニスをしました。

日記




久しぶりにテニスをやりました~



っていうか、今まで部活あったんですけど。




ずーっとコート整備でやれてなかったんですよねー

テニス(´・ω・)





久しぶりにやった感想:手が痛い(寒くて)動けない(寒くて)走れない(寒くて)





……やっぱり寒いのは嫌いです←

夏の方が大好きだー!!!




まぁ、もうちょっとで春が来るので


そこまで我慢だ(>ω<)ノ


#日記広場:日記

  • はるる

    はるる

    2011/01/08 23:52:44

    おー テニスやってたんか
    寒いのは耐えれんよな~w