リンゴ

頑張りました。

日記

今日は一日お仕事だったので先ほど
お仕事が終わって無事に家に帰ってきました。

今日の天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよくいつもように歩いてお仕事場に
行きました。でも、やっぱり今日も朝はとっても
寒かったので私は震えながら来ました。
明日一日暖かくなるといいな~


さてと、今日のお仕事は土曜日だったので
たくさんのお客さんが来ましてお店はすごく
忙しかったです。そのなか私は一所懸命頑張りました。
あと、トラブルもなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪







  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/09 22:31:16

    優♥。゚+.。♥さん、こんばんわ♪
    いえいえ。

    私こそいつも訪問ありがとうです。

  • 優♥。゚+.。♥

    優♥。゚+.。♥

    2011/01/09 16:38:54

    こんにちわヽ(。・ω・。)ノ
    いつも訪問ありがとうございます♡

    STP等お届けです♬

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/08 23:35:52

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日は一日頑張りましたよぉ~
    はい。お互い体に気をつけましょう。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/01/08 23:28:50

    お疲れ様です。
    寒いですね。
    お互い体に気をつけて
    お仕事がんばろうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/08 22:54:51

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    ただいまです♪
    明日も頑張ってきますね~




  • kururu3.

    kururu3.

    2011/01/08 22:47:23

    おかえりです。明日も頑張ってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/08 22:46:16

    あっくさん、こんばんわ♪
    だたいまです~
    はい♪晴れた日に歩くのはとっても
    気持ちがよかったです。
    風がなかったら冬晴れですね。
    お蔭様で体調の方はだいぶ良くなりました。


    パドメさん、こんばんわ♪
    今日は一日お仕事頑張りました~
    スイセンの花をデジカメで撮影したんですか。
    私もスイセン見てみたいな~

  • パドメ

    パドメ

    2011/01/08 22:04:02

    お疲れさまでした、
    今日、ご近所で咲いていた
    スイセンの花を
    デジカメで撮影してみました。

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/08 21:52:39

    お帰りなさい

    晴れた日に歩くのは気持ちいいですね

    風が無ければ冬晴れのなか

    空気が澄んでいるので周りも

    すっきり見えるしね

    良かったね 体調が戻ったようで(^-^)