くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

ゆーん・ω・`

日記

ゆーん・ω・ノ
みんなおはにちわー。

今日はね、自己ベストを更新したのよ・ω・´

なんの自己ベストって、アレだよ・・・・・

道路で転んで、立ち上がったと思ったら
また滑って転んだという回数の自己ベストだよ・・・・orz


それが4回だしね^p^多すぎワラタwwwww
しかも地面と接触するのが体の右側だけだから
体側(右)の痛みがハンパないというねwwwww


・・・・まったく・・・・雪道は恐ろしいな。。。


みんなも凍った道路では気をつけて
歩んでいくがいいよ←何様

じゃ今回はこの辺でノシ

  • 蒼汰

    蒼汰

    2012/01/10 16:00:56

    ^p^!

    はるにゃんはるにゃん

  • †春架†

    †春架†

    2011/12/31 12:59:47

    ひゅんwwwwwwwwwwww

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/12/17 20:37:54

    ひゅん(´・ω・`)w

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/05/11 20:41:45

    ふひひってwwwwwww

    あらまあ…www

    俺の第一印象が

    「不良っぽい」「不思議」「威圧感ある」なんだけど…^p^www

  • †春架†

    †春架†

    2011/05/10 14:59:10

    つかしゃぶるって表現エロいwwwww
    ふひひwwww

    ネックねぇよ・・・
    学校にはあったけどつかってる先輩が
    怖すぎて近寄れなかったよ・・・

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/05/07 20:32:23

    そ、そうなんでございます…

    えっ 春にゃんならやりかねn(ry

    ネックは無いとか…^p^

  • †春架†

    †春架†

    2011/05/07 19:39:31

    あ・・・・そうなんでございますか・・・

    フルートはしゃぶるもんじゃねぇwwwwww

    ネックはないですなぁ・・・・(・ω・`

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/04/28 18:17:12

    (´・∀・`)ハァ?←

    俺も元吹奏楽部だけど^p^

    フルート?しゃぶったの?

    ユーフォだろjk…!!

    Σネックはないのかよ!!

  • †春架†

    †春架†

    2011/04/28 17:57:19

    ナンパ部はアレだろ、男のROMANってやつだr((←

    ・・・おおお吹奏楽か!!
    私は現吹奏楽部ではなく元吹奏楽部ですwwww
    あのころはフルートメインで
    ときどきクラリネットやらチューバやらユンホやら吹いてたわwww

    ちなみにバスクラはマウスピースしか鳴らしたことない(・A・`

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/04/25 19:59:26

    ナンパ部って何やねん^ω^←

    吹奏楽部でバスクラリネット吹いてるよ←

  • †春架†

    †春架†

    2011/04/25 05:36:21

    えー・・・
    何部だろう、
    ナンパ部・・・とk(ry


    ・・・・いや、男子バレーとかだったら萌える(私が

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/04/24 18:36:24

    ^ω^ 金曜だけとか…

    何部だとおーもうー?

  • †春架†

    †春架†

    2011/04/24 14:54:28

    毎日!?それははんぱねぇなwwww

    こっちは毎週金曜日だけだからすげぇ楽^ω^

    つか何部?

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/04/17 22:54:33

    ゚Д゚`リア充じゃねぇよw 元タラシだけど。

    高校入ってから毎日部活で俺死にそう\^^/

    6時まで毎日部活かーらーのー自宅学習かーらーのバイト。

    死ぬわ^p^

  • †春架†

    †春架†

    2011/04/17 20:09:39

    えっ・・・・w

    君がかい・・・・?

    焼け焦げよリア充(・ω・´キリィッ

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/04/17 16:19:29

    キャー リアジュー★

  • †春架†

    †春架†

    2011/04/17 13:07:38

    なんか・・・・お久しぶりっす^ω^ニマァ

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/04/17 01:27:29

    ゚Д゚`

  • †春架†

    †春架†

    2011/04/16 20:56:47

    もぐっ・・・・萌え!←

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/03/22 23:06:17

    もぐもぐ…

  • †春架†

    †春架†

    2011/03/21 05:43:24

    ・・・・ナデナデ

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/03/16 21:39:05

    ねもい´=ω=

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/02/02 13:35:40

    違和感無ければ大丈夫よwww

    キャアアアァアァァアサケンダァアアァアァァアアって言ってやればおk!!

  • †春架†

    †春架†

    2011/02/02 06:11:28

    え、そうなん?よく解らぬすw

    ひゃあぁ水かけられるうぅうげぇ←
    そういやその言葉、兄貴が車の中で
    叫んでたような気がwww

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/02/01 23:16:49

    最近優しさ激減と皆に言われる蒼汰です←

    言って言って!
    がんがれ…!水かけるからn(ry

  • †春架†

    †春架†

    2011/02/01 23:01:24

    納得されたwww
    いや、否定のしようもないんだがねwww

    てか言わないよ!恥ずかしい←
    意地でも水性にして落ちないように頑張r(ry

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/02/01 15:11:15

    そうでした´・Д・`←

    二回目に声掛けられたら

    キャアアァアアァァアマタシャッベッタァアアァアァァアァアアってwww

  • †春架†

    †春架†

    2011/02/01 06:42:54

    ちげーよ!邪念99%その他(清楚さ含む)1%だよ!←

    ちょっと待てwwwハッ●ーセットネタwww
    あのCMすごいよねー・・・
    いやむしろやばいよねwww

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/01/31 23:36:29

    えっ 邪念60% 清楚さ1% その他39%やろ!←

    じゃあ、水性でいいけど落ちたら…落ちたら…一日間誰かに話しかけられたら

    キャアアアアァァアアァシャッベッタァアアアアアァァアアアって言ってwww

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/31 23:02:06

    悲劇的な勢いで否定されたぞ☆
    俺は清楚だよぅ、、、ちょっと邪念が入ってるだけd(ry

    す、水性は落ちるからいいんだよ!
    油性はずかしすぅ←

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/01/31 18:45:28

    …えっ?← いやいやいや、清楚…?いやいやいや←

    水性だとふとした瞬間に落ちるじゃんww油性で(*´ω`*)←

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/31 17:50:29

    だよねww

    そういうの担当じゃない俺って
    ただの清純ないたいけな可愛らしい少女じゃn(ry

    ゆ、油性・・・・!
    せめて水性に以下略

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/01/31 08:21:58

    そうじゃないと不安だわwww

    書いて書いて!w赤の油性で!←

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/31 06:02:16

    え、そういうの担当やよ!←

    ほっぺなぐるぐる、恥ずかs(ry

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/01/29 21:31:43

    えっ そういうの担当やろ春にゃん!!←

    ほっぺたにグルグル描いてきてね!

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/29 21:13:21

    は  れ  ん  ち  !

    うーん・・・
    やっぱり僕が看病したいな。
    もきゅーん...

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/01/29 17:21:25

    どうしたしwww

    そうだなw健康体の人間を看病しても…w

    巨乳の看護師派遣してあげる(´・Д・`)←

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/29 12:49:11

    すすすす素っ裸////←

    治っちゃったのか・・・・じゃぁ
    看病しなくてももう大丈夫だもんな・・・・

    ハッ、そうか僕が風邪を引けば君が看病に来てくれるはz(ry

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/01/29 10:54:43

    原始の者とかwww素っ裸wwwww

    治った治ったwww早く来なさいy←

    えwwwwおまwww

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/29 00:08:16

    古代人?
    いやいや、私は原始の者だ←

    お、治ったのかw
    くそう、看病しにいけばよかっry

    え、お肌?
    なぜか僕荒れないのよねー☆←

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/01/28 09:00:57

    古代人か、春にゃん…ww

    治ったー!ふっふーん♪

    寝ろおwwwお肌がwww

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/28 05:56:59

    分けるという技術・・・・
    なんだそれは初耳だ←

    てか風邪かぁ・・・
    お大事になー`・ω・b

    ね、寝てないであります隊長っ←

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/01/28 00:14:08

    分けるという技術を知れおwww^p^www←

    新調だよーへっへーん←

    頑張れお!俺なんて期末テスト休んじゃったよ!

    風邪って怖いね!だるいwww

    寝るな!死ぬぞ!凍死するぞ!!←

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/27 23:18:48

    いや・・・言いたいこと全部言ったら、いや
    かききれんな、うん←

    つかPC新調だとぅ!?
    許せん・・・このコメ返信でさえもPSPで
    頑張ってるというのにぃ・・・

    たぶん公立の高校に受かったら
    自分専用のPCゲットできるだろうから
    それまでは頑張ろうかな!

    とか言ってる矢先に
    すでに今日塾で寝て参りましたんですけどねっ^p^

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/01/27 00:03:47

    なんだよww言いたい事なら全部言えよwww

    あ、PC新調したので色々やれる分野増えましたww

    ドラゴンネストっていうオンラインゲーム始めました☆←

    春にゃんも今度やろうず、PC新調したらぬぁ!←

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/25 23:14:46

    樺那汰しゃん>久しぶりのINで私のところにまで・・・
           ありがとうございますー^ω^

    そーにゃん>何が言いたいって、そんな・・・・ねぇ?
          いや、言いたいことならたくさn(ry
          マジパネェっすwww........ぬぁ!

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/01/25 16:34:01

    春にゃんは何が言いたいん…ぬぁ!!!!!←

  • 永久の樺那汰´ω

    永久の樺那汰´ω

    2011/01/24 17:51:57

    久しぶりのINです。
    stpお届けです^^

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/22 13:33:30

    おまえってやつは・・・・・w


    ぬぁ!

  • 蒼汰

    蒼汰

    2011/01/15 17:12:53

    だから欲求不満何それおいしいの?状態^p^www

    エッチ=恥ずかしい///って奴見ると鳥肌立つぜ☆

    そうだよね、めんd(ry

    ぬぁ!

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/15 05:23:22

    セフレがろ、六人......
    恐ろしい子!卑猥類め!(ぇ

    高校行ったら・・・
    多分俺は検定系には関わらないかな・・・

    だってめんd(ry

  • 朔良

    朔良

    2011/01/12 21:44:15

    卑猥も何もセフレ6人キープしてるこの男が卑猥でないはずがない←

    漢検なんか持ってないわw高校行ったらとるわw

    ぬぁ!

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/12 21:40:29

    僕もべんきょーきらいだぬぁ!
    漢字?くっそ苦手wwwww

    おかげでまだ漢字検定準二級しかとっとらんorz

    リwアwwルwwwプwwwwレwwwwwイwwwwwww
    なんか卑猥☆

  • 朔良

    朔良

    2011/01/12 14:04:01

    勉強嫌い\(^0^)/ 漢字はくそ得意

    ェロゲwwwwwイヤン(/ω\*///)

    俺、もうリアルプレイ派なので…(´・ω・`)ww

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/12 13:23:55

    そうめん理論てwwwww
    投げやりwwww

    そういえば
    chu×chuアイドる
    っていうェロゲがあったような気がする 
    それの主題歌の歌詞にすごく
    ちゅっちゅって入ってたようなww

    なんかおまえを思い出すww 

  • 朔良

    朔良

    2011/01/12 00:33:16

    麺料理とか二年前なら大抵作れたwww

    アレかなあ…もうそうめん理論でええよ!ww←

    ちゅーっちゅちゅーwwちゅっちゅっちゅちゅーww

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/11 15:13:47

    麺料理?作るのも食べるのも大好きですが←

    えー?慣性はアレじゃねー?
    静止してるものは静止し続けようとするから
    床だけ動いたら僕は後ろに
    倒れるんじゃにゃい?

    って、僕もよくわかんないんだけどねーww

  • 朔良

    朔良

    2011/01/11 01:52:02

    昆布にそうめんとか麺料理っぽいwww

    慣性wwwえぇ…ww

    一定の力が働かないとp^w

    等速直線運動!

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/10 17:13:53

    そうめん化計画!((何

    え?ドジじゃないお?
    地面が動いて慣性がry

  • 朔良

    朔良

    2011/01/09 01:16:41

    黒昆布が黒のそうめん…

    ドジ仔ね!僕知ってるんだかr!げふn