ぶーくん

レアを釣ろうと思ったら・・・・

ニコット釣り

さて、今日こそ!レアを釣ろう!と、思って釣り始める。

一応、やるからには”大漁”マークは見たいので最低100コインを目指していますが、
今日は初めて10分くらいで
川の真珠とシャチホコが来た・・・いきなり100コインクリアである。
その後も、高級魚がばんばんつれて
なんかもったいない・・・

しかもレアは釣れないし

なんか、こう・・・字あまりなんだよね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/10 00:27:18

    カヲルさんへ
    そうそう!
    ものすごく手こずって、魚影も大きかったりして、
    おっしゃー!!って、思うとバケツだったり・・・

    おいおい、なんでバケツがあんなに暴れるんだよ!って、思いますよ

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/09 22:00:03

    うはw ものすごい高級魚大量でつねw

    じょじょに釣れたら毎日短時間で大漁になる
    のに、うまく行きませんでつね(´・ェ・`)
    たまに、中々、すばしっこい奴で手こずると
    レアか?なんて期待をするのですが、
    タニシだったり・・・
    タニシに振り回されるボクってorzみたいなw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/09 21:10:50

    みぃちゃんさんへ
    いつもありがとうございます(*^_^*)

    franさんへ
    わかさぎを釣るときは柳虫っていう白い芋虫みたいなのをつかうんだよ!!
    で、つったワカサギをバケツに入れてたら、
    口からでてきた・・・・

  • fran

    fran

    2011/01/09 18:05:29

    高級魚ですか・・・
     今日お散歩に行った先の池は凍ってました。
     わかさぎ食べたいけど・・・・話しがずれました、すみません。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/09 02:40:56

    1番げっと(=^・^=)