悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

PをCにフリマ終了

フリマ広場

沢山のご応募、ありがとうございました。

21時ごろ、エンジェルクラウン(ピンク)出品。
10分くらいで12件の応募がありました@@;

それから所用で席を外していたら、
23時半ごろには18件の応募になっていました。

やはり最初の30分くらいが勝負?


2009年秋・冬ごろの応募が多かった感じ。
パンプキントート、柿の木、ラッピングなんとか・・・あたり。
あとサッカー系ね~。

初心者なので、どれも魅力的でございましたが。
レザーミニバッグに一目ぼれ・・・。
それでも、最後まで悩みました。

画像撮るの忘れたよ(ノД`)トホホ

☆交換でGET☆
毛糸手袋  【Blue】
ロングマフラー  【MediumBlue】
レザーミニバッグ  【Khaki】
スモールトートバッグ (フラワー)  【Aqua】
桜花紋  【Purple】

スモールトート以外は、貼り付け画像で装着しています。
ありがとうございました♪

選べなかった皆様、申し訳ありませんでした<(_ _)>

月1で開催していけたら・・・と思ってるので、
次回もよろしくお願いします<(_ _)>



来月の出品予定は、貼り付け画像のヘアスタイルです。
男性用だけどね(´Д`)
応募あるかなー?

  • 悠

    2011/01/10 02:10:46

    >たみさん
    お陰さまで~♪

    髪型で別人みたいになるね(゚o゚)!びっくり
    買おうと思えばいつでも買えるヤツだし、
    それに、今の髪型には思い入れがあって、とても気に入ってるので(・ω・ヾ

    >ゆうさん
    ありがとー!
    Pは強いね・・・。

    >ほす子c
    別人で ごじます-8(=・つ

  • ほす子

    ほす子

    2011/01/09 23:33:53

    髪型変わるとずいぶん雰囲気が変わりますね~

  • (悠´ω`)ノ♥

    (悠´ω`)ノ♥

    2011/01/09 08:45:44

    いいなぁ♪
    さすがだねww←

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/01/09 00:59:12

    そんなに応募があるんだね。

    雰囲気変わったね~~

    それもイイじゃん☆

    応募あるある! でもそのヘアスタイル出品しちゃうんだw