ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

無理やり変身w ~スターレッドより~ エルグ

日記

かなり無理があります。
異星の人、エルグ^^;

風邪治療用の酒を呑みすぎたかも><

  • ラト

    ラト

    2011/01/10 14:27:06

    ドモンさま
    風邪引き専用のお酒はありません^^;
    普通のお酒を風邪治療用として飲んだだけです><
    誤解を招いてすみませ~~ん。

  • ドモン

    ドモン

    2011/01/10 08:56:59

    風邪治療用のお酒があるの初めて知りました!!
    飲みすぎには普通のお酒同様注意です(゚Д゚)ノ

  • ラト

    ラト

    2011/01/09 22:46:55

    越前谷はなにゃんさま
    まさしく、最初の青ガチャでこれを見たときは、私もそう思いましたとも~w
    封印の角を折って、惑星と同化するシーンは名シーンですね…。

  • ラト

    ラト

    2011/01/09 22:46:28

    りんきちさま
    謎また謎の症状は、謎の咳で判明したんやなあ><
    風邪の全ての症状、私も発症してたで^^;

    今はゆっくり寝て、ちゃんと食べて薬も飲んだから大丈夫。
    りんちゃんもあれこれ忙しいやろうけど、ゆっくり寝てしっかり治してね。
    …しかし寝てられそうにないなあ。

  • ラト

    ラト

    2011/01/09 21:36:26

    沙羅さま
    基本風邪は、呑んで寝て治す^^;
    昔からやってるけど、他の人は真似したらあかんと思う~w

    スターレッド、リアルタイムで読んだからw
    その後も何度も読み返したなあ。
    私も24年組はようよんだよ~。
    最初に読んだのはン十年前^^;?

  • ラト

    ラト

    2011/01/09 21:29:09

    momokaさま
    お母さんの風邪は大丈夫かな?
    私の風邪はほぼ治りました。
    お大事にね。
    momokaちゃんも風邪に気をつけて^^

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2011/01/09 18:36:30

    ふふふっ、フリマでこのツノを見た時に
    エルグのツノを連想しましたよ(笑)
    あの、封印を解くシーンは心に残るシーンで
    切なくて大好きなシーンですわ♪

  • りんきち

    りんきち

    2011/01/09 11:16:22

    私も、謎の下痢と、謎の鼻水と、謎のくしゃみと、謎の微熱と、謎の倦怠感で
    なんやろ~と思ってたら 謎の咳が出てきて、「あ、風邪や・・・」と気付きますたw

    薬飲んだらイチコロ眠たいので、今日と明日で寝て治す~~~
    頼むからおなか減ったおなか減ったって、順番に言うてくるのやめてwwww

  • 沙羅

    沙羅

    2011/01/09 10:16:55

    風邪治療に酒って貴女………^^;
    まあ、そこがラトさんたる所以なんかなぁww

    スターレッドって読んだ覚えがあるような、ないような?って感じ。
    望都様以外にも、花の24年組の漫画を片っ端から読み漁った時期があったし、
    その頃に読んでたとしたら……ン十年前………^^;

  • momoka

    momoka

    2011/01/09 08:31:54

    わたしの

    お母さんも風邪引いてるんだ~

    ラトさんも気をつけ下さいね。