zin

今日の釣りの成果

ニコット釣り

まだ獅子舞金魚が釣れません><


もう門松は収穫していいんですよね?

  • zin

    zin

    2011/01/10 16:54:01

    陸上@akiiさん 釣りは楽しいね^^ お互い頑張って釣れたらいいね!
              素敵なプレゼントが見つかるといいね(*^^)v

  • 陸上@ακι

    陸上@ακι

    2011/01/10 16:35:43

    ブログコメありがとうございます^^
    参考にさせていただきます!!

    うちもなかなか獅子舞金魚釣れません><
    頑張りましょう!!

  • zin

    zin

    2011/01/10 16:25:15

    いつも39です^^

    李里香さん
    そうそう~リアじゃ門松は無理だよね^^

    あずさん
    ちょっと遅くなりましたが、今日しまいました^^
    来年又出してかざれると良いのですが ^m^
    口下手ですみませんでした、もっと楽しいお喋りが出来ると良かったのですか(^^ゞ

  • 李里香

    李里香

    2011/01/10 10:21:25

    ちょっと豪華で勿体無いけど・・リアじゃ家には飾れないですもんネ^m^

  • あず

    あず

    2011/01/09 21:04:46

    今日はありがとうございました^^
    私が入っているサークル内でも門松をしまうのはいつだろう?っていうお話がでたのです。
    「松の内」が過ぎたらしまうそうで、1月7日を過ぎたらしまうんですって^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/09 18:50:47

    私もまだ収穫してないヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ がんばれ~

  • 李里香

    李里香

    2011/01/09 17:45:35

    こんばんは^^ もういいんじゃないでしょうか・・私は収穫しちゃいました^^;
    ふぁいとね~>゜))))彡釣り