きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

こんなのに、ランクあるなんておかしいだろ?

スロット

 ドーナッツ食べながら、やってみたけれど

ほったらかしで、3回押しただけ。

 こんなのに、ランクもへったくれもあるもんか…(´;ω;`)

  • アキ

    アキ

    2009/03/30 03:24:35

    たしかにwww

    逆に手動やってるかたとか、いるんだろうか?w

  • みも

    みも

    2009/03/27 18:35:24

    スロットかぁ☆
    やってみよォっと♪

  • 満月

    満月

    2009/03/26 19:29:00

    テクニック要らないもんねw
    どんなに鈍くて運の悪い人でも稼げるように、との
    スタッフの配慮?かな??

  • .✽絢✽.

    .✽絢✽.

    2009/03/26 17:35:01

    www
    みんな放置なりーww
    あ、うちは素顔キモいから隠してるのッwあともろ出しは危険だしwww笑い←、
    美術部は腹筋しないよ~!ねー!ゆーか姉ちゃん←、

  • ゆーか

    ゆーか

    2009/03/26 16:52:38

    スロットは放置してる方がいいような気がする?!

  • †izumi†

    †izumi†

    2009/03/26 16:51:33

    確かに^^;
    私もほぼ放置状態でスロットやってますからねーw