アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

スキー場からこんにちは

日記

今日はスキーの練習。


雪煙は止まると自分では見えないし

撮れないものなのですが


ズームにして何度もチャレンジ!


なんとか


「自分の目から消える寸前」の

雪煙が撮れました ^_^; ふぅ。。。

  • kaku

    kaku

    2011/01/10 21:45:56

    + JASUMINさん +

    ありがとうございます^ ^
    何度も繰り返す「変な人」に見えていたことと思います><




    + 欠伸屋さん +

    スキー、しませんか?!
    楽しいですよ^ ^

    その場にいらっしゃるお上手な方が
    教えてくださいますから♪




    + コウさん +

    はい
    一人で行くことが多いので
    出来てるんだか?。。。です
    一緒に行きましょ。夜なら行ける?




    + 秋野さん +

    いえいえ
    ぜんぜん。

    ただ出ているか見てるいるだけで。
    もう完璧みたいですね^ ^

    セラさんは可愛らしいから
    ちぎっては投げ、。。。しないとですよ!!^ ^




    + コムボさん +

    こんばんは~♪
    スキー教えてくださいね^ ^

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2011/01/10 09:17:27

    はい、
    おはようさん。

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2011/01/10 00:20:22

    今日はコーチしていただいてありがとう♪
    自分のが見られたら練習しやすいのにねぇ。。

    次はsナンパを防ぐ方法を、セラちゃんに教えてあげてください(笑)

  • コウ

    コウ

    2011/01/10 00:07:43

    そうそう。
    自分では見えないから
    出来てるのかどうなのか
    ちょっと不安^_^;

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/01/10 00:03:46

    こんばんは!

    スキー場で撮ったこと無いので、というよりスキー自体滅多にやらないのですごさがわかりませんが、すごい!
    でも、かっこいいのはわかりますよb

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2011/01/09 15:35:33

    上手に撮れてますね^^
    自分ではなかなか見えないですよね~
    お疲れさま~~✿◖◡◗