毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

カスミソウって・・・。

日記

収穫までの最長時間が<55時間>も
掛かるんですネ?

鉢植え用に20本+マスター称号に必要な
収穫数100本=・・・気が遠くなりそうだなぁw

※↑の写真と文面とは特に関係はありませんw

  • ごーり

    ごーり

    2011/01/10 19:35:56

    白デジーメガ化おめでとうごぜーます♪…すげーカスミソウ購入不可です…悪しからず。
    やっとこさLV21で、26目指してます。2ヵ月くらい掛かりそうです??;

  • angel

    angel

    2011/01/10 10:46:12

    カスミソウ、確かに長いよねぇー。
    てか「ヌコガーデンC種」って、新しいのリリースせんのかなぁー???
    うぅ~~~ん。(^_-)-☆

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2011/01/10 02:46:06

    お庭での写真がお風呂上りみたいだー。
    湯冷めするよ?

    私はまだまだデイジー(赤)の先生やってます。
    先は長いナー。

  • 月猫

    月猫

    2011/01/10 02:28:20

    写真・・・かすみ草探したよwww

    かすみ草、時間かかるよね~
    でもかわいからついつい作っちゃいます(o^―^o)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/01/10 01:11:41

    関係ないのかよw 関係を見出そうとちょっと頭使っちゃったジャマイカ

    か・かすみ草ってそんなかかるのぉ?! ほんと気が遠くなって・・・き・・・た・・・・・ ・ ・ ・

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/01/09 23:44:43

    カスミ草は可愛いけど時間かかるんですよね~。
    でもお庭一杯のカスミ草はドリーミーですよ。

    てか※の一言ww
    笑わせていだだきました❤

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/09 22:55:07

    かすみ草は時間がかかりますよね~;

    鉢植えは1個作れたので
    最近は植えてませんが、いつかメガの鉢植えも作りたいなぁ(゚▽゚*)♪

  • 琥珀

    琥珀

    2011/01/09 21:19:03

    カスミソウとかマリーゴールドは時間かかりますね……^^;
    私は育成に長い時間がかかるお花をマスターしたら、
    次には短い時間で収穫できるのを選んでます♪
    じゃないと飽きちゃうから!

  • ちゅ❤け・*:.

    ちゅ❤け・*:.

    2011/01/09 21:10:38

    カスミソウ、気長にしないとだめですね~。
    やっとメガ鉢植えできました。
    今は、ピンクの種を集めてます。
    あと1個~。

  • 音

    2011/01/09 21:07:04

    気が遠くなりながら
    カスミソウのメガ庭計画実施中です~。

    がんばってくださいね~♪

  • micheal

    micheal

    2011/01/09 20:18:27

    ひゃーー@@
    そんなに時間かかるのですか!!!(゚д゚屮)屮
    気が遠くなりそう。。。
    白デージーのメガ素敵ですねぇ❤

  • かじやん

    かじやん

    2011/01/09 19:59:49

    かすみ草の種があるんですか。
    たろうちゃんさんのところのお庭で咲くのを
    楽しみにしてますね^^

  • ベイブ~

    ベイブ~

    2011/01/09 19:49:55

    称号にもノルマがあるんだね
    そういうの 全然分からなかったです。
    う~~ん 凄いな!!

  • リラ

    リラ

    2011/01/09 19:44:15

    お庭での写真は、すっごい爽やかですね^^
    マスターって100本必要だったんですか^^;
    すっかり、ガーデニングホッぽらかして
    釣り三昧のニコ生活送ってます^^;