お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【獅子舞い金魚】

ニコット釣り

マイ釣り堀にて、本日2R目に釣れてくれました。
オーダーメイド、名人餌の組み合わせです。

やっと改装できました本年のお正月仕様の部屋に
置いてみて、ようやく追いつけました感にて、ひと安心です。

新しいレアを釣るのが、新しく始まる再び今週末の、楽しみかな。


《ガーデニングランキング》

12月  スイートピー(橙)   90位   4.84㎝
1月   かぼちゃ        60位  27.75㎝

たいした記録でもありませんが、こちらもちょっと「おぼえがき」風に
併記させていただきます(^^ゞ
なかなかちかごろ、新しいブログの項目を立てるのもままならーん。