業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、すき焼き。

いやー、すき焼きは久しぶりでした。

日本は、確かに寒かったんですね。
私もそろそろ御歳でございまして、気がつきませんでした。
気持では、寒いと感じていたんですが
体の心底冷えていたんです。
今日は、タイツをはいてます。
暖かい。
おかげで鼻水も止まった。
加齢は、知らないうちにやってきていたんです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/10 20:03:05

    ★暁★ 様
    ありますよ。
    沢山ありますから、今度見に行ってください。
    鰻丼、うまそう。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/10 20:01:26

    未羽♬ 様
    プレゼントに良いと思われますよ。
    特に締め付けの少ないほうが良いかも。
    私は、もちろんタイツだけしかはいてません。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/10 20:00:12

    わし 様
    最近は、レギンスと呼ばれているようです。
    しかも、昔のモモヒキのイメードではないですよ。
    スポーツで足を守る為のものから、ヒートテック、色柄も豊富です。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/10 19:57:48

    ミュア✿ 様
    ユニクロそうでしたかー。
    地域の差が出ますね。
    こちらでは、タイツのみあまって特売になってました。

  • ★暁★

    ★暁★

    2011/01/10 12:49:29

    男性用のタイツがあるんですか?
    知りませんでしたw
    すき焼きもいいですね!
    家は昨夜は鰻丼でした 久し振りにw

  • 未羽♬

    未羽♬

    2011/01/09 22:25:25

    まさかタイツだけじゃないですよね 笑

    今いいもの出てますからね~^^
    うちの父も必ずズボンの下に何か履いていましたね・・。
    今度タイツプレゼントしようかな~。。

  • わし

    わし

    2011/01/09 22:16:17

    男性用のタイツもあるのですね^^
    タイツを履きながら、すき焼きを食べて身体はポッカポカですねw

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/01/09 21:44:38

    すき焼きイイですねー^^
    野菜もお肉もいっぱい食べられてw

    タイツは暖かいですよね。
    私も冬は欠かせません。
    ユニクロのヒートテックのタイツ、この間覗いたら完売してました。
    今年は寒いからよく売れてるんですね、きっと。