✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

メガがうれしくない><

ニコットガーデン

倉庫を片付けていたら
紫の花束をつくるのに、あと4株足りないことが判明♪

よしっ とタネを購入して、
4株だけまいたら………………


メガっちゃった………………。



うれしくない。
………………かわいいけど。
さて。これを売るべきか鉢植えにするべきか。

悩むよね?





***************************************
ほんじつのおようふく
チャージしたはずなのに
ぬいぐるみを3色購入するにはちょっと足りない……。

ま、しょうがないか(笑
遅くとも明後日にはまたチャージするし♪

13日からの青ガチャたのしみ♪



今シゴトしながらINとOUTを繰り返しているので
なかなか配布がすすんでいません。
もうちょっと待っててね^^

今日・明日は休みだけど
明後日は役所に行ってそのまま深夜(11時)まで勤務なのだ^^

そして明日はシゴトのシメキリが3つ><
1つはさっき目処がついた(ので、ちょこっとINしてるとこ)
あと2つがんばってきまーす♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/01/12 12:34:46

    >柳ねこさま⌒✿
    そうなのです。複雑です。
    メガはメガで嬉しい。花もかわいいので嬉しい。
    ……………………でも、4つしか植えてないのにメガらんでくれってちょっとだけ思うの。

  • MAINE

    MAINE

    2011/01/12 12:33:31

    >嘉姫さま⌒✿
    ガーベラのメガ率、なにげに高いように思います。
    気のせい?
    気のせいかな?


  • MAINE

    MAINE

    2011/01/12 12:32:25

    >☆かおり☆さま⌒✿
    そうなのです。鉢植えは残るけど……
    そーやって残した記念が山ほどあるので
    これもまたどーしたものか………………。
    でも、この紫色が好きなので^^
    白い花の中に置いても合うし、温室に置いても合うし。


    しばらく悩んでみます♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/01/12 12:30:33

    >桜華 零さま⌒✿
    さくっと売らずに庭に置いておいたら、
    翌日2つめがメガってしまいました><

    こーなるとまた悩むんだよーーーーー


    といいながら、またしばらく庭に置いておくつもり^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/01/12 12:29:10

    >あずさま⌒✿
    そうなんですよ……合成を狙っていると、ホントに哀しいメガですが
    たまに外から庭を見るとメガがあると嬉しいという(複雑な心境)……^^

    今回こそは売るつもりでいましたが、
    翌日2つめがメガってしまったもので、
    そうすると、鉢植えにするべきか否か…………また悩む………………。

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/01/11 20:49:36

    花束の予定が…。
    複雑ですね。

  • 嘉姫

    嘉姫

    2011/01/10 19:55:16

    私は、ピンクガーベラがまたメガってしまいました・・・。
    詳しくはブログで。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2011/01/10 12:04:26

    花束にしたいのにメガられると困りますよね^^;
    メガなので鉢植えにすると記念に残りますよね^^

  • 桜華 零

    桜華 零

    2011/01/10 01:13:34

    可愛いですね~♪ おめでとうございますー・・・と一応でも言っておきます^^;
    まぁでもココはサクッと売っちゃいましょう^^
    ・・・後悔するかもしれないですがそれはそれ、で^^;

    お仕事大変なのですね。
    無理しないでほしいですが・・・頑張って下さい><

  • あず

    あず

    2011/01/09 22:26:33

    はわわ…@@
    見事にメガってますね~~!
    合成を狙っているときのメガは泣けますけど、メガらなくなればなったで寂しいものですって…(>_<。)
    ここはやっぱり「おめでとうございます✿」って言いたくなります☆
    メガって「しまった」お花については・・・悩みますよね;
    私の倉庫にも大きなお芋がゴロゴロしてて、行き場を探していますorz
    P花を出荷してPコインになるのなら即出荷しますのに・・・w

    お仕事忙しそうですね。
    寒い時ですから体調に気をつけながら頑張ってください^^