学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

(A;´・ω・)フキフキ

日記


ぅにゃ------(´・ω・`;)

なんなんだょッ!!!!

昨日からPC使えなかッたぢぇ・・・

なんかインターネットにつながんなくてぇー

あほPCがぁーq(`Д´●)

ぉかげで昨日のブログ(100コイン)

もらぇなかッたぢゃなぃかぁー((←ぇッ?そこッ?

まぁ今使えるからぃぃゃ♥

ッてことで今日の部活わ全然走らなかッたから

体がなんだかむずむずUて

犬と一緒に走ッてきた((*´∀`))ウキャキャ

風強ぃwww

んでね☆ゲオも行ッてきてハイスクールミュージカル

借りてきたッワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ゃッたねd(・∀<)*。*。”。*

ぁと-パワプロ⑮ぁッたから金ためょw★

ぁとそれょり新Uぃのも3/19?

に出てるから買ぅぞ!!

定額給付金もでたわけだUね(。-∀-)ニヒッ

何円だッけ?

まぁぃぃゃ( ´∀`)ヵヵヵ

それぢゃぁアデュノシ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/28 13:14:40

    ね〜;なんにも
    うれしくないョ〜;

    もっと額が多くないと
    みんな 使わないよネ〜♬

    ◎アヴちゃんはもらったら:
    楽器関連かイチゴ関連に
    使うのかなぁ...(^^)『いいねぇ〜♪:☆』

  • avril

    avril

    2009/03/27 13:14:18


    {ふっくん}

    わータイミング悪かッたね。。。

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/26 23:03:30

    定額給付金は先日の 脳スキャンの
    MRI検査で一瞬で 消えました;; (-.-);: とほほほっ;:です