リンゴ

帰ってきたのだ♪

日記

今日も無事にお仕事が終わって
先ほど家に帰ってきました。
夜は寒かったので家に帰ってきてすぐ自分の
部屋のコタツに入って暖まりました~


今日のお天気は、昨日と同じく朝からとっても
晴れてて気分よくお仕事場に行きました。
で、お昼からお天気が曇りになって急に
雨が降ってきました。でも夕方になったときには
また晴れてました。雨が止んでよかったなと思いました。
今日の一日寒かったな~ホントいつ暖かくなるのかな。


さてと、今日のお仕事は日曜日だったので
すごく忙しかったです。しかも今日は成人式が
あったらしくいつもよりたくさんのお客さんが来て大変でした。
あと、今日もトラブルがなかったのでよかった~

明日もお仕事なので頑張ってくるのだ♪