いしゅか

今年初めて笑った事??

お笑い

今年初めて笑った事??って・・・・・

今年ってことは、一月一日。
その日は甥っ子たちが来た日だなぁ。
その日に笑ったのは、いろいろあったなぁ。

初詣に行って、そこで、私にだけ、上の木の枝から
雪が落ちてきた時とか、甥っ子が輪投げのゲームをして
輪が前に投げられず、上に投げて目の前に落ちた時とか・・・。

その日は、結構笑ったかな。(^-^)

  • misako88

    misako88

    2011/01/11 12:29:51

    小さい男の子仕草可愛いですよね^^

  • 梨花(^^)v

    梨花(^^)v

    2011/01/10 20:58:54

    新年から笑みが絶えなかったわけだww
    いいよ~

  • 美月

    美月

    2011/01/09 21:50:45

    まあ、可愛らしい(*^^*)
    良いですね~団らん。
    いしゅかさんもいい場所に立っていたのですね^^;
    私の県も明日の夜にかけて雪が降り、
    明日の朝に凍っているようです。
    私も出かけるよていなのに~
    良い思い出作りを。